2ntブログ

2016.02/12(Fri)

ばんそうこう



ゆなが痛い痛いって叫ばないのに、

どうしたどうしたー??ってする人たちがいる。




痛くないよって言っているのに、


ゆなのからだにまとってるお洋服、そおっとそおっと脱がし始めて


どこが痛んでるんだーっ??て探してくれる人たちがいる。





それで、ゆなが知らない傷を見つけて、


ここが痛いんだね〜、痛かったんだね〜、>_<ってよしよししてくれる人たちがいる。




それで、

そおっとそおっと、傷口にばんそうこうをはってくれる。



あったかい、、あったかーいばんそうこうを。。





ゆなのからだは、

気がつくと、ばんそうこうだらけ。



かすり傷みたいな、

ほんの1日寝てたら治るみたいな、ちっこくてなんでもないような傷なのに


いっぱいいっぱい貼って手当てしてくれるから。。






ゆなのからだは、

気がつくと、たくさんの想いに守られていた。




ゆなのこころは、

気がつくと、嬉しくて嬉しくて、泣いていた。







温かいたくさんの想いに包まれて


心から愛した人を、もう一度、愛し抜く決意をした。







ゆなの、いのち、一生をかけて。


愛する人を諦めないと、決めた。









暖かくて、静かな夜。





関連記事
18:39  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^

きっと、ゆなさんが真っ直ぐ頑張っている姿を見て

ゆなさんを大好きになって

ゆなさんを応援したくて

ペタリペタリしていくんだと思う。

愛している人を、愛し抜く決意をしたゆなさん

この先もいろんな事があると思うけれど

きっと、そのばんそうこうの人たちは

尽きることなくゆなさんの周りにいると思います(*´д`)

わたしも、ずっとそばにいます+。:.゚.:。(*´д`)人(´д`*)+。:.゚.:。
@i | 2016.02.12(金) 23:18 | URL | コメント編集

●@iさん

@iさん おはようございます(o^^o)

優しくて、暖かいみんなの気持ちに包まれていると

大変なときだって、大丈夫って、思える力になるんですね。。

前までは、1人と思うから、ちょっとしたことでも、もう無理ーーー( i o i )ってなったのに、。。

いまは、あったかいばんそうこうたちでへこたれなくていられます。。


@iさん。
ずっと、、ずっと、、そばにいてくれてありがとう。。

ゆなも、ずっと、、ずっと、、そばにいさせてください(*´ㅂ`*)

ありがとう。。

ありがとう。。(〃´◡`〃)

ゆな | 2016.02.13(土) 08:11 | URL | コメント編集

●すごいな・・・

一生懸命だと、応援したくなります。

ふれ~ふれ~!って。

転んでも、立ち上がる勇気があるから、応援したくなるんです。

口だけじゃなくて、ちゃんと行動してるから、応援したくなります。

凄いね。

すごいよ、ゆなさん。

そんな風に真っ直ぐに、言えるって、凄いことです。

ばんそうこうは、山盛りあるから、安心してね^^

ゆなさん、大切な、ゆなさんだからね。山盛りなのです。
selenet | 2016.02.13(土) 12:46 | URL | コメント編集

●selenetさん

selenetさん

あったかい気持ちで応援してくれてるselenetさんのこころ。。
ゆなに分けてくださってること、、、ありがとうございます。(〃´◡`〃)

こんな風に、、愛する人を愛し抜くことを決意する力をくれたのは、
傷を癒してくれるたくさんのばんそうこうを貼ってくれる人達がいたからです。

またゆなが転んで、キズが痛いーーと泣いても、、山盛りのばんそうこう。。
貼ってください。。(o^^o)

山盛りだから、安心だ〜〜(*´ㅂ`*)



ゆな | 2016.02.13(土) 14:59 | URL | コメント編集

ゆなちゃん

ゆなちゃんの心は
いま とってもクリアーで 透明で

だから、たくさん色んな事を感じられるんだと思うよ(*´ω`*)

ゆなちゃんが たくさんの幸せを感じられますように。。。
mana | 2016.02.13(土) 16:43 | URL | コメント編集

●manaさん

manaさん おはようございます(o^^o)

誰かの何かを、必要以上に求めなくなれてから
すこしずつだけど、誰かの暖かい心を、本当の意味で感じられるようになってきました。( ´ – ` )✨

そのままで大丈夫っていってくれる言葉が、想いが…
ゆなの心に暖かいです。

manaさん…いつも、見守っていてくれてありがとう。。

今日はバレンタイン。
manaさんの大切な想いが、大切な方に届きますように。•*¨*•.¸¸♬


ゆな | 2016.02.14(日) 06:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |