2ntブログ

2017.01/03(Tue)

一度はご主人様だったなら。



こんにちは(º´▽`º)



新年早々、ご主人様に「自爆型マゾヒスト」っていう、なんだかすごいお名前付けられてしまったゆなです (+ O + )





今日はゆなのお友達のお話しなのですけど、


ゆななりに強く感じて思った事がありましたので、ぜひここに書き残させて頂きたいと思います。✨







彼女と知り合ったのは以前していたブログでの時でした。



彼女には当時大切なご主人様が居ました。




彼女は全てで、ご主人様のことを大切に想っていました。



ご主人様は複雑な事情に、従者の彼女を思い切り巻き込んでいく形で、彼女のやさしさに甘えていました。





彼女は、ご主人様を信じていたかったけど、身勝手なご主人様に振り回されてしまって、疲れていってしまったんだとおもいます。



大切な人のそばにいることが辛くて、自分を責めて、苦しんでいました。







先が見えない苦しみに、いつしかご主人様を求めることをやめました。



それから、ゆっくりとした時間を彼女は彼女の力で過ごして、



前よりも何倍も、自分らしくキラキラと輝くようになりました。










彼女が苦しいとき、


なんの答えもくださらず、話を聞くことも出来ないくらいに忙しいと彼女を一人にしていたはずの元ご主人様は


キラキラの彼女を見たあと、


都合のいいような言葉を並べて、また彼女のやさしさの中にもう一度埋まろうとしました。







今更…? って彼女がなるのも当たり前だと思います。








彼女はもう知っているんだとおもいます。



そこには自分の求めているものはないんだ っていうことを。(。´−`。)









私はこのお話しを聞いて、


たとえお別れがどんな形で訪れてしまったとしても、


ご主人様だったっていうプライドはどうかこの元ご主人様に持ち続けていてほしかったなぁー、とおもいました。







一度は、大事だった女性なら


一度は、守るって言ったなら


一度は、ご主人様だったなら。





どうかキラキラになって輝いている彼女の背中を、優しく押してあげましょう✨✨(*´︶`*)








本当に大切な人を大事にするっていう事は、


自分の都合のいい時だけ、都合のいい方法で、大事にするっていうこととは、ぜんぜん違うと思います。








それでもどうしても彼女の事をあきらめられない!(´;ω;`)



もし、本気でもう一度彼女を手に入れたいんだって思われるのなら、



どうか彼女に満たしてもらうことばかり考えるんじゃなく、



彼女を守ってあげられるだけの、強くて大きな力を身に着ける努力をまずしてみてほしいとおもいます。✨(o^^o)







ご主人様のあなたが大事にしてもらうことじゃなく、


彼女を大事にしてあげたいんだ!って想う気持ちを、どうかまず養ってみてほしいなあとおもいます。(o^^o)









おわり。


関連記事
02:38  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今年も宜しくお願い致します

そういうことだったのですね。

元気でいらっしゃるなら安心です。

宜しくお伝えください。
M猫の主 | 2017.01.05(木) 22:03 | URL | コメント編集

●M猫の主さま

あけましておめでとうございます。

去年、M猫の主さまのにゃんこさまにコメントを頂いてから、たまにお2人のブログに遊びに行かせて頂いていました。

M猫の主さまに直接のご挨拶ははじめましてになります。✨

お2人の築かれておられる暖かくて素敵なご関係、

読ませて頂いている私も、心ほんわりしたりどきどきしたり…いろいろさせて頂いています。(º´▽`º)

たぶん、M猫の主さまがコメントくださった女性とは、違う女性のお話ではあります。

なのですけど、M猫の主さまがご心配なさっておられる彼女も、いっしょうけんめいにがんばっておられるみたいです。

とても、苦しかったとは思いますが、今前を向いて歩き始めているところだとうかがっています。

はい。✨(o^^o)

M猫の主さまからの大切なお声は、彼女に私からもお伝えさせていただきます。



わざわざコメントをくださって、ありがとうございました。

M猫の主様、にゃんこさま

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)
ゆな | 2017.01.05(木) 23:44 | URL | コメント編集

●そうでしたか

早とちりだったのですね。

失礼いたしました。

今後も、M猫共々、宜しくお願い致します
M猫の主 | 2017.01.06(金) 12:58 | URL | コメント編集

●M猫の主さま

いいえ、✨(*´ㅂ`*)

彼女に、
M猫の主さまがわざわざコメントくださってたこと、
ご心配なさっておられたこと、
お伝えさせていただきました。✨

はい。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。(o´v`o)✨
ゆな | 2017.01.06(金) 18:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017.01.17(火) 14:18 |  | コメント編集

●鍵コメントさま


お久しぶりです。

お元気だったですか…✨コメント頂いて安心しました。(*´ー`*)

鍵コメント様も、いろいろな苦しいこと、つらいことに向き合われて、きっとたくさん頑張って乗り越えていかれたのですね。

彼女も、一生懸命に毎日を生きています。

私も陰ながらなのですけど、そぉっと見守っています(*´-`*)ゞ

彼女に、鍵コメント様のお気持ち、そっとメッセージでも伝えてみてはどうでしょう(*´︶`*)

ゆなが安心したように、お元気で居てくれたこと、よかったなぁって思うみたいに、
彼女もおたより喜んでくれると思います。(*´ー`*)

鍵コメント様、

ゆなは鍵コメント様がお元気でいて、こうしてコメントくださったことだけで、こころがにっこりなのです。(*´ㅂ`*)

それ以上はなにも✨

またちょっとずつ自分らしく、、お互い楽ちん目指して、ゆっくりとがんばりましょう✨
わたしもがんばります。ヾ(*´∀`*)ノ

また、新しい場所も、覗かせて頂きますね✨(*´︶`*)
ゆな | 2017.01.18(水) 08:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017.01.20(金) 15:21 |  | コメント編集

●鍵コメントさん

こんにちは、鍵コメントさん。

そうだったのですね。。お母さんの記事で、そんな風に共感していてくださったのですね。。

お母さんはたった一人のお母さんなんですよね。。どんなひどいお母さんだったとしても、、

子供にとって、大切なお母さんなことだけは、変われないんですよね。。

鍵コメントさんがお母さんの事、大好きだった小さなそのまんまのころの気持ちを、受け入れて、認めてあげられたのですね。。

いっぱい辛かった時期をしっているので。。。ほんと、よかったですね。。(´;ω;`)

そうですね。✨

どうしても心が疲れてしまうと、ゆなももちろんですし、人はきっとみんな、

苦しくて、たまらなくなっちゃうときってあるものですよね。

きっと、いろいろお感じになられたからこその、今があるのかなって思います。

鍵コメントさんの気付きや決意。。改めてゆなも、大切なことだって考えさせて頂きました。


はい。✨鍵コメントさんの心が、ふんにゃり楽ちんなお時間があふれてくれますように。✨(*´︶`*)

そして、、きついときも、くるしいときも、あっていいです。

泣きたいときは、ブログに書かれておられたみたいに、どうぞ、えんえんって泣いてくださいね(o^^o)✨

そっと、応援させて頂いています。
ゆな | 2017.01.21(土) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |