2ntブログ

2016.02/07(Sun)

しあわせ。








ゆなは、ずうっとずうっと、ほんとうの幸せを知らなかった。




辛くて、怖くて、いつも何かから逃げてばかりだった。






誰よりも愛する人を守れなくて、


守りたいのに、出来ないわたしが怖かった、きらいだった。





1年前に出会わせてもらえたその人は


ゆなにしあわせを、たくさんたくさん与えてくれた。






弱かったゆなは

安心したくて、、

大丈夫だよー〜って、、言ってて欲しくて。




弱いゆなは、言葉で求めなくても全身でいつも求めてしまってた。




そんなゆなのこと知ってたくせに

何にも言わなくて、ただ、黙って笑って見ていてくれたその人を、


ゆなは、何度も傷付けた。





そのまんまでいいよ。って、なんどもなんども言ってくれてた温かい言葉を



ゆなはなんども信じなかった。





痛い思いを、たくさんさせた。



何回も、、何回も、、同じ様に、傷つけた。









もう、そんなこと、、したくない。



もう、そんな痛いこと、ぜったいに、ぜったいに、したくないんだ。





だから、もう、ゆなはゆなから逃げるんじゃなくて、守るんだ。





ほんとうに愛する人を守りたいなら、


ゆなが ゆなを、守るんだ。




愛する人の心を 守るために、ゆなが ゆなを、まもるんだ。









いっぱいの幸せに包まれて、ただ、安心していてもらえるように、。





たくさんのにこにこに、、包まれていられるように。










関連記事
08:04  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016.02.07(日) 10:05 |  | コメント編集

●力

信じる事って、凄く力が必要なんですよね。
信じる力って、相手を受け入れた時に穏やかに湧いてくる感情や感覚だと思います。

ゆなさんが、ゆなさんを守るって、書かれていらして・・・

凄いなって思います。

自分を信じて守れるようになったら、目の前の人を信じて守れるようになるからね^^

ゆなさん、随分力持ちになっちゃいましたね^^

とても綺麗な女性です。
selenet | 2016.02.07(日) 14:49 | URL | コメント編集

●鍵コメさん

コメント、、ありがとうございます。

つらいつらいお気持ち、、、伝わってきます。

いっぱいくるしくて、いっぱいかなしいんだって、伝わります。。

こうして、わたしにおしえてくれたことを、ありがとう。。


きっと。。。

きっと、、幸せにしたい人を幸せにするっていうことは

鍵コメさんが幸せになることです。。

ゆなも、そう。。

だから、、どうか、いっぱい頑張った鍵コメさんの心を、いっぱいいいこいいこしてあげてくださいね。。

ゆなも自分のこと、いっぱいいいこいいこします。(o^^o)

それでも
苦しくてどうしようもなくなっちゃったときは、絶対来るけど、
その時は、また、伝えてくださいね。。


ゆな、、ここに、いますからネ。(o^^o)
ゆな | 2016.02.08(月) 14:28 | URL | コメント編集

●selenetさん

selenetさん、こんにちは。(o^^o)

わたしは、きっと、、誰かを信じることが出来ても、

誰かの、わたしへの暖かい気持ちを感じられる力が少ないみたいです。

自分が自分のこと、信じていないからなんですよね。。、


でも、もうそうゆうの、やめにしますねっ!┌(`・_・´)┐

ゆながゆなのこころ否定してたら、ゆなのこころも、人の心も、守れるわけないですもんねっ!

selenetさん。。優しさを、、ありがとうございます。

また、前を向いて、頑張っていきますね。
ゆな | 2016.02.08(月) 14:37 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは、ゆなさん

うん…うん…

自分で自分のことを大事に守れて

初めて大切な人を守れるんだと思います

誰かを想う気持ちは大切だけれど

それだけでは、相手から気持ちを貰った時

自分で自分を信じてられなかったら

大事なそれを、心から受け取る事が出来ないと思うの…

今のゆなさんは、きっと、大事なことに気付いたから

だから大丈夫ですね(*´∀`*)

これから、を、しっかりと進んでいけますように

ゆなさんがゆなさんらしく。

それが1番です(o^^o)
@i | 2016.02.08(月) 23:21 | URL | コメント編集

●@iさん

@iさん。。こんにちは(o^^o)

そうですよね。。。本当に、、なにもかもその通り。。

大切な人の暖かい気持ちを、受け取れないことの失礼さ。。

哀しさ。。


いまなら、、わからんちんだったゆなにも、よく分かります。

ゆなはゆならしく。(o^^o)

少しずつ、ありのままのゆなと向き合って、
ちょっとずつ成長させてあげられたらと思います。(〃´◡`〃)


ゆな | 2016.02.09(火) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |