2ntブログ

2017.01/10(Tue)

どうか生きて居てくださいって、ただ願ったときのこと。


こんばんは、ゆなです。(*´ㅂ`*)






今日もご主人様への想いが、ゆなの胸にいっぱいです。



すこしだけ前のおはなしなのですけど、書き残させて頂きたいなぁと思います。✨(*´ー`*)








ご主人様はそのころ、


ご主人様の目指されてるものの為に、遠くで、お一人、がんばっておられました。







ご主人様はもともと、


ご自身がお辛いときに、誰かに弱音を吐いたり、愚痴を言ったりなさるような、


そんなお人ではありません。







その時も、睡眠時間を削られて、お身体をひどく酷使されておられたのだと思います。







ゆなは、そんなご主人様のお疲れを、ご主人様のほんとに些細なお言葉から感じさせて頂いて。。



ご主人様の、そんな些細なお疲れのご様子を教えてくださることがゆなはうれしかったです。



そして一緒に心配にもなりました。






一生懸命に頑張っておられるご主人様のことを、


なんとか励ましたくなってしまって、


ご主人様なら大丈夫ですって、すこしでもお伝えさせて頂きたくて。。







結局、


ゆながしなくてはいけない、ゆなの日常のことに影響を出してしまって、


かえってご主人様に、ゆなのご心配を頂いてしまうことになってしまいました。。(´;ω;`)






それからご主人様は、


お身体やご気分のご様子を、奴隷のゆなに、またあんまり深くはお話しなさらなくなられました。。(T . T)




ちょっとしょんぼりしちゃったのですけど

次は自然に、ゆなのできる範囲で添わせていただこうって思っていました。







その数週間の間、ずっとお咳が続かれていたご主人様でした。







そして、ある日高熱が出たと、唐突にご連絡を頂き、


病院にいると、ご報告をいただきました。








そこから、ご連絡がいっさい途絶えてしまいました。







ゆなは、状況がぜんぜんわからなくて、



とにかくご主人様がご無事でいらっしゃるのか、どんなご状態でいらっしゃるのか、



お辛くはないのか、、


苦しくはないのか、、


ちゃんと手当てしていただいているのか、、、






ぐるぐる考えちゃって、心配で、、、、。







いつも、問題がないときには欠かさず、ご連絡をくださるご主人様です。







そのご主人様からのご連絡が、病院を最後に途切れちゃった。。。





心配するゆなに、ご主人様はその時、



平気だよ。



って、何回かおっしゃいました。。。








何度も何度も、ご主人様のそのお言葉がくるくるしてました。。





だって、いつものご主人様の、「平気だよ」は、


本当に、平気な時なんです。






なのに、


この時のご主人様の「平気だよ」は、


どうしても、本当は平気じゃないんじゃないかって、、そんな感じが凄くしたんです。








心配が心配をもっと大きくして、いっぱいになっちゃって、


そのあとゆなはお仕事してても、何してても手につかなくて。。









自分の中で、


ご主人様が平気だよっておっしゃったんだから、大丈夫!って自分の事元気づけてみたり、



症状調べて、変なことになっていないかとか、検索すっごく下手なのですけどしてみたり、



お友達に不安で相談しちゃったり、、






二日か三日、そんな日が続いて、


ゆなは、ご主人様が生きていて、存在してくださっているっていうことのかけがえのなさを、


本当に、とにかく心の底から痛感していました。









生きていてさえいてくださったなら、


もう、それだけでいいって、本当に、本当に、想いました。







だから、神様にも、いっぱいお願いしてしまいました。




どうかご主人様を、どうか神様、守ってくださいってお願いしました。










ようやくご連絡が頂けた時、、


神様、、おききくださったのでしょうか。


お友達の大丈夫だよの言葉と同じに、ご主人様のご容体は安定されて、回復に向かわれていらっしゃいました。









ゆなは、もう、ふわああーーーって一気に気が抜けて、


とにかく、よかったって、、本当に、もうただそれだけで。。( ; ; )









ご主人様は、そんなときにも、ゆなに心配をかけないようにって、


いつもみたいに軽くいじわるおっしゃってゆなのことをつっつかれて。。。(´;ω;`)






もう。 もう。ご主人さまはこんなときに〜。。。。(>_<)



いつもは嬉し困りするゆなも、その時はもうっ。ってなってしまいました(T ^ T)












あの時から、


ご主人様が生きて居てくださるっていうこと、


ただ生きて 在ってくださっている、っていうこと。




ただそれだけでいい、って前以上に強く深く感じながら毎日を過ごしています。









そのすこし後、


ご主人様がゆなの存在のお話しとして与えてくださった、


「存在の在る、無い」のお話は、とても、心に響きました。







この経験させていただけていなかったなら、たぶんゆなあんまりわからなかったかな。。って(*´ㅂ`*)ゞ✨


振り返りながら、そう感じてたりしています。










こんどは、ご主人様が大変な時、少しでも支えになって差し上げられるような、


そんなゆなに、ゆなはもっとなりたいです。✨



そして、ゆなも、ご主人様にご心配かけないようになっていきます。



これは ほんとに強くある、ゆなのがんばる目標の一つです。✨




また、明日からも、ご主人様への気持ち胸いっぱいに、ゆなはがんばっていきます。✨










00:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01/06(Fri)

キスやセックスをするっていうことの意味を教えて頂いたこと。




こんばんは✨(*´ㅂ`*)



最近ご主人様に、ゆなは頭が重いって三年目にしていきなり言われちゃったゆなです(๑´﹏`๑)💦




前までは、誰の前でもなかなか眠りにつけなかったゆななのですけど、



最近は、ご主人様の腕の中に包んでいただけていると、きもちよーくなってしまって、あっという間に夢の中にいってしまうようになってしまったみたいです(*´ㅂ`*)





たぶん、そのぶんご主人様のほうが、ゆなよりもあとで夢の世界に行かれているのかもしれないので、


ゆなの頭重いなぁ〜〜って、そのときなられてたのかなぁーって思います。💦




頭が重たい分、もうちょっと頭が良かったらよかったのになあ~って思っているゆなです。(*´ㅂ`*)











ご主人様はときどき、


奴隷のゆなには勿体なすぎて、ありがた過ぎて、


どうしたらいいのか困ってしまう


キスっていうものを与えてくださることがあります。





それは、ご主人様のお足下でごあいさつさせて頂いた後だったり、


ゆなのことを、きつく痛めつけてくださっている最中だったり、後だったり、


なんでもないようなふとした時にでも 与えてくださることがあります。









セックスも、奴隷のゆなからしたらキスと同じ感覚で、




なんていうか、


ご主人様からのキスやセックスは、


与えて頂くことが勿体ないって思うくらい、幸せが大きすぎてしまうかんじで、…>_<…




結果的に、ゆなの頭の中が困り過ぎて、混乱して、どう受け取らせて頂いたら良いのかわからない



…っていう感じになってしまうものだったみたいなのです。。














ご主人様は、


そんなゆなの心をお聞きくださって、


人と人がセックスすることや、キスすることの意味や理由を、少しだけお話ししてくださいました。







「セックスも、キスも、お互いが1つだということを確認し合う意味合いがある」 



そうご主人様はゆなに教えてくださいました。。






ゆなは、、

今までずっと、セックスやキスにそんな素敵な意味があるっていう事を知らなくて、。。(´;ω;`)






ご主人様に、「そんな素敵な意味があったのですか(>_<)」って


ちょっとびっくりして、聞き返してしまいました。





じゃぁ、、、


じゃぁゆながいままで見てきた、映画の中の恋人同士や夫婦がしていたセックスやキスは、


そんな愛情あふれるあったかいことしているところだったんだーーーって…。




なんかそんな風におもったら、感動してきてしまって。、(T_T)✨







ご主人様に本当の意味を教えて頂けると、


ゆながもともとキスやセックスに対して、無機質なものに感じてしまっていたんだなぁっていうことにも


気付かせて頂きました。



もちろんご主人様から頂けるときは、


こころ全部で戸惑ってはいたとしても、そんな冷たいものに感じたことは一度もありません。✨









奴隷のゆなは、


ご主人様と一つになりたい、、、それだけを願ってお仕えさせて頂いています。。






ご主人様の一部にゆなはなりたい。。




ご主人様の喜んでくださることがゆなの喜びで、


傷つくことも、苦しいことも、どんなことも、


ご主人様のためになれることならしあわせだって感じられるそんな世界。。。







そんな世界を何よりも望んでいる奴隷のゆなが



ご主人様と一つにならせていただける、そんなせっかくの貴重なものを、



真っ直ぐに受け取らせて頂けていなかったんだーっていうことに気付かせていただいて、



ゆなはなんて今まで勿体ないことをしちゃってたんだぁー。。。(´;ω;`) って思いました。









ゆなは、ご主人様にその大切なおしえを頂いてから、


改めてもう一度、ご主人様が与えてくださったキスやセックスを頭の中で思い返しました。






そうしてると、



ご主人様の与えてくださった今までのキスやセックスを、



心でもう一度受け取りなおさせて頂いてるような感じになってきて



ご主人様のそのときのご様子に、胸がじーんとなったら、うぅっと興奮までしてきて、、



幸せな気持ちでいっぱいになっていきました。。✨










もし、ご主人様から、またキスやセックスを与えて頂ける時があったとしたなら、


その時はご主人様のお気持ちを、真っ直ぐに受け取れてるといいなぁ、って思います。。✨











01:33  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01/03(Tue)

一度はご主人様だったなら。



こんにちは(º´▽`º)



新年早々、ご主人様に「自爆型マゾヒスト」っていう、なんだかすごいお名前付けられてしまったゆなです (+ O + )





今日はゆなのお友達のお話しなのですけど、


ゆななりに強く感じて思った事がありましたので、ぜひここに書き残させて頂きたいと思います。✨







彼女と知り合ったのは以前していたブログでの時でした。



彼女には当時大切なご主人様が居ました。




彼女は全てで、ご主人様のことを大切に想っていました。



ご主人様は複雑な事情に、従者の彼女を思い切り巻き込んでいく形で、彼女のやさしさに甘えていました。





彼女は、ご主人様を信じていたかったけど、身勝手なご主人様に振り回されてしまって、疲れていってしまったんだとおもいます。



大切な人のそばにいることが辛くて、自分を責めて、苦しんでいました。







先が見えない苦しみに、いつしかご主人様を求めることをやめました。



それから、ゆっくりとした時間を彼女は彼女の力で過ごして、



前よりも何倍も、自分らしくキラキラと輝くようになりました。










彼女が苦しいとき、


なんの答えもくださらず、話を聞くことも出来ないくらいに忙しいと彼女を一人にしていたはずの元ご主人様は


キラキラの彼女を見たあと、


都合のいいような言葉を並べて、また彼女のやさしさの中にもう一度埋まろうとしました。







今更…? って彼女がなるのも当たり前だと思います。








彼女はもう知っているんだとおもいます。



そこには自分の求めているものはないんだ っていうことを。(。´−`。)









私はこのお話しを聞いて、


たとえお別れがどんな形で訪れてしまったとしても、


ご主人様だったっていうプライドはどうかこの元ご主人様に持ち続けていてほしかったなぁー、とおもいました。







一度は、大事だった女性なら


一度は、守るって言ったなら


一度は、ご主人様だったなら。





どうかキラキラになって輝いている彼女の背中を、優しく押してあげましょう✨✨(*´︶`*)








本当に大切な人を大事にするっていう事は、


自分の都合のいい時だけ、都合のいい方法で、大事にするっていうこととは、ぜんぜん違うと思います。








それでもどうしても彼女の事をあきらめられない!(´;ω;`)



もし、本気でもう一度彼女を手に入れたいんだって思われるのなら、



どうか彼女に満たしてもらうことばかり考えるんじゃなく、



彼女を守ってあげられるだけの、強くて大きな力を身に着ける努力をまずしてみてほしいとおもいます。✨(o^^o)







ご主人様のあなたが大事にしてもらうことじゃなく、


彼女を大事にしてあげたいんだ!って想う気持ちを、どうかまず養ってみてほしいなあとおもいます。(o^^o)









おわり。


02:38  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01/02(Mon)

あけましておめでとうございます。✨





みなさま。あけましておめでとうございます。✨



2017年になりました♪





ゆなはご主人様の奴隷にして頂けてから、3回目の年越しを迎えさせていただきました。







昨年は、ゆなにとって、今まで生きてきた中で一番の、、、本当に激動な1年でした。





ご主人様は奴隷のゆなに年を越す前、


よく頑張りましたと、ゆなの1年分の日々を労ってくださるお言葉を与えてくださいました。







ご主人様の暖かいお言葉に、


ゆなは1年頑張ってきてほんとによかった。。。って、心が報われる気持ちでいっぱいになりました。








そして新しくなった2017年は、


もっとご主人様の一部として生きる時間が長くなっていけるように頑張らせてください。ってお伝えさせて頂きました。







愛するっていうことをよく知らない困った奴隷のゆなですが、


今年もいっしょうけんめいご主人様に着いていかせて頂きたいと思っています。(´-`*)






ご主人様の幸せを見つめて、ただ、前を向いて、生きて行こうと思います。✨









色々と書きたいことはあるのです、、けど、

今日はご挨拶だけ、先に書き残させて頂きました(*´-`*)ゞ








今年は、ブログを読んでくださっているいろいろな方々との交流もさせていただけるような、


そんな年になれるといいなぁって わくわく膨らませていたりしています。(º´▽`º)






今年も、皆さまにとって、幸せがたくさんな一年になりますように。。✨(*´︶`*)✨








15:58  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |