2ntブログ

2016.08/15(Mon)

幸せな奴隷






こんにちは(o^^o)ゆなです。






最近のゆなは、ご主人様に頂いているご主人様の世界が奴隷のゆなの心に沁み込み過ぎて、



それこそ世界がひっくりかえっちゃったような、そんな毎日を過ごさせて頂いております。







そのため、今までのようにご主人様へのゆなの想いだけで、わーー~って書くーっ‼



…ていうようなことが、出来なくなってしまってい るようなのです、、。(´・_・` )







けれど それはぜんぜんマイナスな意味ではなくってですね。。(*´ㅂ`*)







ご主人様の世界が、奴隷のゆなの心に本当に沁み込んできているからなのだと感じます。



そのくらいご主人様のお傍に、奴隷のゆなの心が近くなれてきている証なのだろうなぁ~…



って ゆなはうれしく思っています。(o^^o)✨








オリンピックで頑張っている選手の皆さんが、



「あなたにとっての○○とは?(競技の名前)」って、記者の方に尋ねられて、



「○○は私の全て。」って、答えているのを聞きました。







ゆなはそれを見ていて、沢山辛くても、苦しくても、



どうしてもそこに戻って 自分と向き合い戦い続ける理由ってなんなんだろうって考えていました。







それってきっと、


競技そのものが心から本当に大好きで、


自分の苦しみ背負ってでも、懸けたいものがそこにあるからなんだなぁ、、、って感じました。






そんな風に、自分のすべてを捧げられる大切なものに生きている中で出逢えることって、



本当に素敵なことだなぁ。。。って思いました。







なんとなく、、、ゆなのご主人様への想いと同じようなところがあるようなそんな気がして。。







ゆなは、ご主人様に心傷つけられて、けちょんけちょんになるまでご主人様に踏みにじられると、



ゆなの心は 必ず毎回、無になります。





苦しみも、痛みも、辛さも何にもなくなって、しょうじき、こんなに酷いこと…、、



ほかの誰かにされたら、ゆなは一瞬で離れるでしょうし、離れなければ 壊れるだけです。






壊れないために、自分を守るために逃げるでしょうし、



つんーっ!て嫌 いになるとおもいます、( ˘ -˘)










だけど、ご主人様からだけはまったく違うのです。



ご主人様だけは、ほんとに、ほんとに、特別なのです。








ご主人様は、大きな、大きな存在です。






…人間とか、男性とかの次元ではないんじゃないかな、、とすら感じることもあります。





ご主人様はゆなにとって、神様みたいなお方なのです。





ご主人様から頂く痛み苦しみは、ゆなに表面的にはひどい傷を与えますが



ゆなはご主人様に使って頂けばいただくほどに、心救われて行くのです。









それは、ゆなが生まれてからずっとずっと求めていた、



心から安心できる唯一の場所に、近くなるっていうことなのだと感じるのです。。







神様のような存在のご主人様に、私の持つものすべてお捧げし、ご自由にお使い頂くことで、





ゆなの心は苦しんだ後、ご主人様の為に生きているんだなぁ。。。って実感して、、、





そのあとは、大きな大きな暖かいものだけが、心いっぱいに満たされて行くだけになれるのです。







ご主人様から与えて頂けるものは、形がどんなものであったとしても、大きな意味では何にも変わらない。







すべて、奴隷のゆなにとって、よろこびで、幸せで、心救って頂けることなのです。







そうして、ご主人様にお使いいただけることによって、ゆなのご主人様への想いはもっともっと強くなり、



ご主人様のお心も、より近くに感じられるようになっていくのです。(*´ー`*)







ゆなはしあわせな奴隷です。(*´ー`*)







18:44  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |