2ntブログ

2017.11/02(Thu)

お別れ



こんにちは

ゆなです






今日は
いつも読んでいて下さったみなさんに、お伝えさせて頂きたいと思います





ご主人様と、奴隷のゆなは、お別れしました









ご主人様の全てを

受け入れられなかったこと




お別れという

ご主人様にとって

最大の苦しみをお渡しすることしか

できなくなってしまったこと






ご主人様の御心を

包んで差し上げられなかったこと





いまは

かなしさと

無力感とで

心がいっぱいです








ご主人様は

ご主人様の出来る限りのお力を注いで下さり

ゆなのことを

支え、包み続けて下さいました







ゆなも

ご主人様の想いを理解させて頂いているから

ご主人様の幸せをただ見たくて

乗り越えたくて

ここまで付いて来させて頂きました







だけど

苦しさの波に耐えられなくて

結局は

乗り越える事のできなかった

弱い私でした









ご主人様に

負わせてしまった

深い、、深過ぎる哀しみとおなじに


ご主人様のことを理解させていただけなかった

深い哀しみを

ゆなも感じ続けながら


生きていくこと





ご主人様の幸せを

遠くから

祈ることくらいしか

ゆなにはもうできなくなってしまったけど






ご主人様は、ゆなにとって


唯一で、一生のご主人様です







ゆなの全てで

想っている

たったお一人だけのご主人様です







これからも

変わることはありません






ご主人様は

ゆなにとって

一生のご主人様







心の中でだけ

そう想わせていただきながら

これからの人生を

歩いていきます









こんな結果になってしまったけど



ご主人様に

ゆなが

抱えきれないくらいの

ありがとうございます

をお伝えさせて頂きたいです



変わることなくこれからもずっとお慕いしている気持ち




ご主人様の幸せを願いながら


ここに


書き残させていただきます










【ゆなの想いを、見守って、応援して、共感していて下さった皆さんには

こんなかなしい結果になってしまったことをお伝えするしかできなかったことを

ごめんなさい。


暖かいお言葉から

見守っていて下さったことを、いつも、心で感じさせて頂いていました。



沢山の想いを、ありがとうございました。】










関連記事
08:03  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017.11.06(月) 21:32 |  | コメント編集

●鍵コメント様

暖かいお言葉に、感謝致します。

鍵コメント様。

ありがとうございました。
ゆな | 2017.11.07(火) 06:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |