2ntブログ

2016.02/16(Tue)

だいすきなふたり。




ゆなには、大好きな人がたくさんいます。




そんな中で、ゆなと関わってくださっているあるおふたりは、


いつもお互いのことを心の底から愛し 想い合っていて、


強くかたーい絆で、結ばれているのです。。(#^ ^#)✨



ゆなが、前のブログの頃からずっとずっと大好きなおふたりです。(o^^o)




いつも、ゆなと、、そして、大切な方とのことを心配し、


いつも応援してくださっている、暖かいおふたり。。






そんなおふたりに、週末、お会いできることになりました。✨








大好きな彼女を、ゆなの身体に、ぎゅぅーーっと抱きしめさせてもらえる。。(*´ㅂ`*)

(アッ、と、そういえば!きちんとした許可、まだじぇ○さんに貰っていませんでした、じぇ○さんの大切な人、、ぎゅうっとしてもいいですか、?(o^^o))





。。。嬉しい、嬉しい〜っ、ゆなはとっても楽しみなのです(o^^o)



それに、、


すてきなおふたりの姿、関わり、空気の中に混じらせてもらえること、、とっても光栄に思います。(o^^o)

ありがとう〜。。



大好きなおふたりのお話しいっぱい聞かせてもらって、


ゆなも話して、、、きっとほわほわするでしょう。。。(*´ㅂ`*)








お二人に会える時のことなんか、もうかんぜんにわかりきってることなのです。



とっても楽しくて、とっても幸せな時間になるなんていうことは。(*´ㅂ`*)ふふふふふ







楽しみな週末。


飛行機に乗って、思い出のたくさん詰まった場所に行ってきま〜〜す\(^o^)/








関連記事
11:25  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おお!

気を付けて行ってらっしゃいませ~♪

楽しんできてね^^

selenet | 2016.02.16(火) 21:54 | URL | コメント編集

●selenetさん

おはようございます〜\(^o^)/

はぁ〜い✨selenetさーん気をつけていってきまーす(o^o^o)

またその時のことも記事にしますねっ(o^^o)

読んでくださったら嬉しいですっ(〃^−^〃)


ゆな | 2016.02.17(水) 08:50 | URL | コメント編集

週末って、きっとこの週末ですね♪
いいな、いいな♪

ココロほわほわな週末になりますように☆
華凛 | 2016.02.20(土) 09:23 | URL | コメント編集

●華凛さん

華凛さん✨おはようございますっ(o^^o)

週末って。。そうそう、そうなのです〜この週末、明日のお話しなのです〜(o^^o)

大好きなおふたりと初めてお会いして、お食事させてもらってきますっ

またブログでもお話書きたいなって思っています(o^^o)

華凛さんの週末も、ホワホワですように…(*´ㅂ`*)



ゆな | 2016.02.20(土) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |