2ntブログ

2017.08/13(Sun)

3年越しの、勘違い




こんにちは(o^^o)


ゆなです。





‪3年前。。‬



‪ご主人様にお会いすることが初めて叶い、ご調教をお受けした時のこと‬。



‪ご主人様の目の前で、心も身体も脳みその中もなにもかも。。‬



‪ドキドキとクラクラで、今にも弾けてしまいそうなゆなに‬



‪服を脱げ

‪とご主人様がご命令を下さいました‬。。



‪ゆなは‬、ご主人様に与えられるご命令が気持ち良くて

緊張して…苦しくて…恥ずかしくて、‬


‪なかなかお洋服を脱ぐことができなくてノロノロしてしまいました‬。。




‪ご主人様は‬、

‪そんなゆなをお待ち下さっていたのですけど、ゆなのノロノロ加減に‬

‪はやく脱げよ…とすこし呆れ気味に仰られたのです。



なのでゆなは、そこから恥ずかしさもなにもかも全部放ったらかして

シュタッッ!!って裸んぼになりました。





‪ゆなはその日から‬、


‪ご主人様の前でお洋服を脱ぐ時は、ご主人様のご機嫌を損ねてしまわないよう‬


速く脱ごう!って、決めていました‬。




‪だからそれからのゆなはいつも‬


‪ご主人様から‬服を脱げとご命令が下るやいなや‬


‪ご命令とほぼ同時くらいの勢いで‬


‪ハイーーーーッッ!!ってお返事をして‬


それはもう‪大急ぎで裸になるようにしてたのです✨‬




‪ゆなは3年間ずぅーっと


‪ご主人様が速く脱ぐのがお好きなんだろうなって認識していたので‬


‪すごく速く脱ぐように、心掛けてそうしていたのです。✨




‪だけど。‬。、




ご主人様がついこの前‬、ゆなのその速脱ぎのことについてお話しされたとき、



お前みたいに、あんなに速くパンツ脱ぐ女はいない‬


‪って仰って。。‬(i o i)



そんな‪ゆなのことを可笑しいって仰って

それは愉しそうにあははははって笑われて、、。。(;o;)‬✨





‪。。。3年目にして初めて知ったのですけど


ご主人様は別に、ゆっくりセクシーに脱ぐのもお好きだったそうなのです。。



えええ……って、ショックを受けて落胆してしまったゆななのですけど


だけど

シュタッ!!って速脱ぎするゆなも良いって仰って下さったので

ゆなは、ホッとさせて頂けて。。(*´ㅂ`*)✨‬🌸





‪3年越しのこんなおかしな勘違いもあったのですけど‬

‪これからもご主人様の楽しさの為に‬

‪一生懸命、お洋服と、パンツの速脱ぎをしていきたいなって思いました✨🌸(*´ㅂ`*)‬





セクシー脱ぎの方も

ご主人様からご要望頂けた時には

落ち着いて、ゆっくりと

パンツを脱いでいこうって思ったのでした(*´ㅂ`*)🌸










関連記事
19:18  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |