2ntブログ

2016.02/02(Tue)

愛する、っていうこと。



だれかを愛する、っていうこと。






自分なんかどうでもいいって思うくらいに、愛すこと。




体も、心も、命だって、なにもかも。



差し出せるものがあるのなら、、。


あなたにとって、ゆなにまだ使えるものがあるのなら、、。


どうか、全て、差し出させて欲しいって、願うこと。





それは、 とてもまっさらで、透明で、暖かーい感情です。





ゆなにとって、それは、

生きているうえで感じることのできる、最大で、最高の幸せなんです。







でも、


愛することって、むずかしい。





愛することって、

強くなくちゃ、苦しくなっちゃうことがあるのです。




愛していれば 愛しているだけ、

こころ張り裂けそうになってしまうことがあるのです。









まだ…

もう少し。





もう少し 強くなるまで待っていてほしい、、勝手にゆなは願うのです。






ゆなが、もっと強く、愛せるようになれるまで。




時間をかけて、じっくり、じっくり、


自分の力蓄えて、


もっと、もっと、強くなるから、って思うのです。










。。。誰かを こんなにも愛せた、 ということ。





それは、

本当に、本当〜〜に 幸せな、こと。









関連記事
21:56  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、ゆなさん(*´д`)

誰かを愛すること。

凄い力になる

強くもなるし、弱くもなる

けれど、それを超えて、自分の心を全部差し出せる、無償の愛は

きっと、本当のもの・・・

ゆなさんが想っている、大事な気持ちが

もっともっと、寄り集って、強固なものへとなりますように・・・
@i | 2016.02.02(火) 23:53 | URL | コメント編集

●@iさん

@iさん、(o^^o)

無償の、、って、本当の愛、、なのですよね。

そんな風にひとを愛せるようになれること

それがゆなの、大きな大きな目標で、幸せです。

ちょっとずつ、強くなって、
ちょっとずーつ、本物の力だけを身につけていきますねっ(*´ㅂ`*)


ゆな | 2016.02.03(水) 11:25 | URL | コメント編集

manaも
強くなりたいです(*'ェ`*)

ただ、その人だけを深く愛せる強さ…
自分の弱ささえも、なくしてしまえるほど
人を愛せるような
強い心を持ちたいです(*´ω`*)
mana | 2016.02.03(水) 21:55 | URL | コメント編集

●お帰りなさい^^

こんにちは~

綺麗なPCビューですね^^

ゆなさん、お帰りなさい。

私も「愛するってどんなかな、愛されるってどんなかな」って思いながら生きています。

ゆなさんの心は、とっても綺麗で、透明で、暖かいです。

ゆなさんに愛される事は、幸せな事だという事が分かる人が、きっと居ますよ。

益々、ゆなさんの魂が綺麗になったみたいで嬉しいです(^_-)-☆

Welcome back !
selenet | 2016.02.04(木) 13:56 | URL | コメント編集

●manaさん

manaさん。。

ゆなも、manaさんも、自分の弱さを知っているから。。

知っているからこそ、
強くなることが、出来るのだと思う!!!

傷つくことから逃げて、本当の弱さを知ろうとしない人は、
本当の強さには、きっとたどり着くことは出来ないっておもうから!

manaさん。
どうかゆなと一緒に、少しずつ、、ちよっとずつ、、進んでいけたなら嬉しいです。

manaさんっがんばろうッ…(o^^o)
ゆな | 2016.02.04(木) 21:58 | URL | コメント編集

●selenetさん

selenetさん。。

遊びに来てくださってありがとうございます。

お帰りなさいしてくださって、、ありがとうございます。

selenetさん、後ろの絵、綺麗なのお借りできて嬉しいんですーっ(*´ㅂ`*)

褒めてもらえて?、ってあれ、
ゆなが作ったわけじゃないので、褒めてもらえたって喜ぶの違うかなあ
だけど、、嬉しいですヽ(o´∪`o)ノ

selenetさんの愛は、、
ありのままを、そのまんまを受け入れてあげることのできる、愛だと思います。

苦しさや、悲しさや、切なさを感じて生きてきたからこそ、
与えられることのできる、ほんとうの、綺麗な、優しい優しい愛です。

selenetさん
いつも見守っていてくださってありがとうございました。

これから、ここに紡ぎだすゆなの言葉は、心のはしきれみたいなのかもしれないけど、
また、見守っていてくださったなら、嬉しいです。

ありがとうございました。(o^^o)


ゆな | 2016.02.04(木) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |