2ntブログ

2016.02/18(Thu)

受け容れないよ、そんなこと。



ゆなは受け容れないよ そんなこと。




ひとは、、

人は結局、ひとりぼっちなんだ、ってことなんて。。






ゆなは信じないよ そんなこと。




身体を作ってる細胞のかけら、1つ1つは別のもので出来てたとしても、、


こころは。

こころだけは、想いあう人と、たった1このかたまりになれるって信じてる。






ゆなはもちろん1人じゃないし、


大切なあなたを1人きりになんて、
ぜったいぜったい、させないことが出来るって信じてる。








…どれだけ離れていたって、


繋がれるものがなんにも無くても、


ゆなの目にその存在を映せなくなったとしても





ゆなは、

あなたを1人になんてぜったいしない。


ぜったいしない。



だから、、だから、独りを受け容れるなんて言わないで…。。







寂しい時には、さみしいよって泣いてほしい。




苦しい時には、くるしいよって叫んでほしい。




やりきれない時、やりきれないって、、。

子供みたいにだだこねて、、ぐずってほしい。。







ゆなは、想う人を、1人ぼっちになんて、ぜったいさせない。








ゆなは困ったゆなだけど、


ゆなは、あなたの心をどうしても守りたい。





だいじょうぶ。


だいじょうぶ。





どんなあなたも受け容れたくてたまらない。


どうか、どんなあなたも、ゆなに与えてわけてほしい。





ゆな もっとがんばるよ。



もっといっぱい強くなる。







ゆなのおもい。



そのまんまで、とどいてほしい。



、、、とどいてほしい、。











関連記事
18:22  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●TT

なんか、涙出ました。

私は、こらえているものが、まだあるのかと、思いました。

用心深くなりすぎて、自分が凍っている事さえ気が付かなかったです。

ゆなさん、真っ直ぐです。

私は、子供のようにぐずるという事をしたことが有りません。

子供をやらなかったです。

怒りの下に眠っていた、悲しみと絶望を感じないようにしなければ、生き抜けませんでした。

武装しなければ、生き抜けませんでした。

武装を解除するのは、私は、これからだと思います。

ありがとう。



selenet | 2016.02.18(木) 20:47 | URL | コメント編集

●selenetさん

selenetさん。。
大切な心凍らせることで、大切なselenetさんのかたまり、守ってきたのですよね。。( i _ i )

ほんとうは。。

ほんとうは凍らせたくなんて無かったのに。(;_;)

ただ

自由に、selenetさんは自分のこと生きさせてあげたかっただけなのに。



selenetさん(o^^o)、ここなら、もう大丈夫。

どうか、少しずつ、子供みたいに、ぐずぐずしてね。。

ちいちゃなころ、出来なかった感情の表現を、安心して、してね。。


ゆな、そんないろいろなselenetさんを見せてもらえること、、たのしみにしてますね。
(*´ㅂ`*)

selenetさん。

ありがとう。。

心分けてくれて、ありがとう。。
ゆな | 2016.02.18(木) 22:11 | URL | コメント編集

うん。

人を傷つけるのも人だけど

人を癒すのも人であって。

優しく想える気持ちを届けたい人に

届いてくれたら

それはすっごく幸せな事だから…

溶かしてあげてね、そのひとの、こと。
@i | 2016.02.19(金) 03:41 | URL | コメント編集

●@iさん

うん。。うん。。

みんなじゃなくていいんですよね。

ゆながだいすきな人や、大切な人が、安心しててくれて、
笑ってくれてるの見せてもらえることで与えてもらえる幸せ。。

これ以上はない。、、。そう感じます。。

やっと、深く気付けた本当のこと。。ゆなの、生きる意味。

教えてくれた@iさん。ありがとう。



ゆな | 2016.02.19(金) 09:59 | URL | コメント編集

●ゆなちゃんへ

ゆなちゃんの
暖かい気持ちが、たくさん伝わってきました(*'ェ`*)

manaも、ゆなちゃんの側にいるよ(*´ω`*)

見えなくても 繋がるもの
守れるもの

きっとあると、信じてる

mana | 2016.02.19(金) 13:56 | URL | コメント編集

これは愛だと思いました。

私も
本当についこの間
愛を知りました。

今まで
「愛かも??」
と思っていたものが
「これは愛」
と自信を持って言える。


ゆなさんの愛は
読んでいる私にも伝わります。

どうかこの想い
ゆなさんの大切なかたに
届きますように・・・
華凛 | 2016.02.19(金) 17:01 | URL | コメント編集

●manaさん

manaさん こんばんは(o^^o)

人と人との繋がりって、色々な余計な事がごちゃごちゃ絡み合ったりしてしまって、うまく、シンプルなそのまんまのこころを渡せなくなっちゃうことがあるんですよね…。

でも。

でも、なんとか伝えたいって思う気持ちがあるのなら、
わたしも、manaさんも、きっと届けられるって信じてる。(o^^o)

manaさんの大切な人にも、きっと届いてる。(o^^o)

manaちゃん そばにいてくれて、ありがとう〜。。
ゆな | 2016.02.19(金) 23:52 | URL | コメント編集

●華凛さん

華凛さん おひさしぶりです(o^^o)

お元気にしてくださっていて、またこうしてコメント残してくださったこと嬉しいです
ありがとうございます。(o^^o)

華凛さんの愛と、ゆなの愛の形。同じだったのかなぁ(o^^o)
そうだとしたならうれしいです。

30何年間も、安心できる愛を知らないできてしまってたような私は、
安心できる愛を、大切な人に渡したくてたまらなくなってしまいました(*´ㅂ`*)

まだまだ愛することって、難しいです。

でも、とっても透き通った心でできてる大切にしたい想いだから、
もっと自然に愛せるようになっていきたいなぁーって思います(#^ ^#)

想いが届く日が来ることを、信じて今はのんびりと色んなことをやってみようって思いますっ(o^^o)



ゆな | 2016.02.20(土) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |