2ntブログ

2016.02/23(Tue)

大好きなふたりに会えたこと。始まり。



大好きな2人にやっと、やっと、会えました✨


飛行機に乗って行きました。



空港の出口で、立って、、ゆなのことを待って居てくれたその人。



とっても綺麗な赤色のコートを着た、黒髪のきれいなその人。



それが

@iさん。




@iさんを見つけて、わぁーってなって嬉しくて駆け寄ったけど


すぐ目の前まで行くと、下向いてしまいました。




だって。。あの@iさんが、、。


優しい暖かい@iさんが、

本当にゆなの目の前にいることがうれしすぎて、

どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。




ヘラヘラなおかしな状態のゆなのコートに、@iさんがそっとそぉっと優しく手を置いてくれて、、


…ゆな〜来てくれてありがとう〜。 。 って、言ってくれた気がします( i _ i )




その横で、少し離れたところの椅子に座ってた、すごく足の長い男性。




@Jさん。





@Jさんも、ゆなに挨拶をしてくださったけど


ゆなは興奮しすぎて、なんて言ってくれたのか、よく覚えていません。…>_<…




ただ、@Jさんのそのときの、にこにこ紳士な優しい笑顔が、

ゆなの胸にしっかりと焼きついています(*´ㅂ`*)






@iさんとおててを握りたかったのに、

ぎゅうーーっていっぱいしたかったのに

ドキドキして、出来なくて


でも、ゆなの横でゆなを気遣いながら歩いてくれる@iさんの空気を感じて


幸せでむねがいっぱいになっていました。。(o^^o)。。




@Jさんが先導してくれて


道のわからない@iさんとゆなは、@Jさんの後を一緒について行きました。✨(〃´◡`〃)



@Jさんの歩き方。。。


とってもとっても、かっこよいのです。いや、本当に素敵なのです。(*´ㅂ`*)




こんなに素敵な@iさんが惹かれる理由が、


@Jさんの歩き方にたくさんあらわれてるのです。



@Jさんはもちろん、なんにも意識なんてされてないのに、

かっこいいオーラが、勝手に零れ落ちているのです(´o`*)✨






まだ、この時点でお話しなんてほとんどしてなかったのに



2人と、ずっと前から一緒にいたような。。


初めて会った感じが全然しなくて、



うれしいのに、安心して、、ホワホワスイッチ入りはじめました(*´ㅂ`*)




このあと、、おいしいしゅわしゅわインと、おいしいご飯を食べに連れてってくれたのです。



でも、また今度書きます。



今日は大事なお会いできたところだけ、記事にしてみます



2人と会えたときのキラッキラの想い出は


そうやってちょっとず〜つ、丁寧に、大切に。


一場面ずつを切り取って書いていきたい。。


そんなふうに思っているのであります╰(o'╰╯`o)╯







※あのお二人にお会いできたこと。今までお名前伏せてきましたけど
もう、そんなことどうでもいっかぁーってなって、もう、お名前出させていただきました(*´ㅂ`*)

しあわせな思い出はまだまだ続く。。


@Jさん、@iさん、いっぱいの幸せをゆなに注入してくれてありがとう、、
ありがとう〜。。♡╰(o'╰╯`o)╯♡


20160223231419125.jpg
空港でお会いできたての時の@iさんとゆな。。(o^^o)♪
@Jさんが優しくパチリしてくれました(*´ㅂ`*)



関連記事
09:45  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆなさんー!先日はありがとうございましたっ!!

そんな風に思っていただけてー!!(ノω;)嬉しいです!!

私の方も、すっごくしあわせぽわぽわになって

なんていったかよく覚えていない部分も多々ありますぅー><

私も、私目線で、あとで記事を残させて頂きますねっ!!

本当に逢えてよかったです(*´д`)キラキラでいっぱいの時間ありがとうございますっ

@i | 2016.02.23(火) 12:23 | URL | コメント編集

ホッとしました。

続き、お願いします |-`).。oO

は~安らぎますm(__)m

selenet | 2016.02.23(火) 15:00 | URL | コメント編集

ゆなちゃん
良かったね(*´ω`*)

お二人の雰囲気が、ゆなちゃんの文章から
とっても伝わってきて
私までほわほわのしてしまいました(*'ェ`*)

@jさんも、とても紳士な方なんでしょうね(人´_`)♡
@iさんは、勝手な想像だけど
可愛らしさと美しさと合わせ持った素敵な方なんだろうなって思います(*´ω`*)

次回、タイミングが合えばゆなちゃんにも会いたいです(*'д`*)

更新記事 楽しみにしてますね。
mana | 2016.02.23(火) 16:32 | URL | コメント編集

●@iさん

@iさんこんばんは(o^^o)

わたしのほうこそ、本当にあの時は、沢山たくさんありがとうございました✨
えっ。。@iさんも覚えてないところがあるのですか?(๑°⌓°๑)
普通にしてくださってるようで、、そんな風になっててくれたなんて。。し、幸せです〜(*´ㅂ`*)

少しずつ、ゆなも書いていきます、、

また、読んでくださったら嬉しいです(o^^o)✨
ゆな | 2016.02.23(火) 22:25 | URL | コメント編集

●selenetさん

selenetさんこんばんは(o^^o)

えへえへ。読んでくださったのありがとうございます✨
あははそして可愛い顔文字さん(o^^o)
おーいselenetさんもっとこっちこっちー(*´ㅂ`*)
続きもっとこっちで見ていてくださいね♡╰(o'╰╯`o)╯♡
読んでてくれて、、心ホッとしてくれていて、、嬉しいです✨
ゆな | 2016.02.23(火) 22:33 | URL | コメント編集

●manaさん

manaさんこんばんは(o^^o)

おふたりの魅力。。まだまだ全然書ききれていないのですが、、
manaさんにお伝えできているみたいでとっても嬉しいです(o^^o)✨

@Jさん。。はい
とっても紳士で、お優しくて、ニコニコ笑顔のとってもすてきな方でしたー(。´−`。)

@iさんの想像。。
はい。@iさんの魅力は本当に一言では言い表せない、可愛くもあり
強く、美しくもあって。。

とにかくおふたりとも、ものすごい素敵なお方です(〃´◡`〃)

manaさんにこれから先の記事でも、少しでもお二人の魅力をお伝えできるといいなぁって思ってます♪(。´−`。)

次回、ほんとそうですねっ✨(o^^o)manaさんにお会いできたなら嬉しいですっ(*´ㅂ`*)

ゆな | 2016.02.23(火) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |