2ntブログ

2016.02/24(Wed)

大好きなふたりに会えたこと。おてての温もり。


前の記事の続きです(o^^o)



空港で会ってから、@Jさんに先導してもらいつつ目的地のお食事に連れて行ってもらう途中


ゆなは@iさんと横並びに歩きながら


実は、ずっと、@iさんのお手手が気になって気になって仕方ありませんでした。。




だって、大好きな@iさんとやっと本当に会えたんだから


ゆなは@iさんと、どうしてもお手手を繋がせて頂きたかったんです。(*´д`*)




@iさんに、きちんとお手手繋ぎたいってお願いするんだって、

もう何十日も前からゆなの中では決めていたことなのです。 (*`・–・´)✨



だから、

なかなか言えなくて、いっぱいどうしよう、いつ言おう〜ってドキドキしてたけど、


思ったより早く?ゆな言えてたみたいですね、(*´ㅂ`*)@iさんのブログの記事読んで分かりました(。´−`。)



@iさんに、「手、、繋いでいてもいいですか?」。うつむきながら多分言ったら


@iさんがそおっとゆなに手を差し伸べてくださって。。





お手手に触れた瞬間…。


握り合う前に、@iさんがゆなの手を両手で挟んでくださって、


「わぁ、女の子の手だ〜っ、@Jー〜っっ、、女の子の手だよぉ〜っっ」て。。

前を歩いている@Jさんに、屈託なくお話し掛けされる@iさん。。(*´д`*)


@Jさんは、振り返り、ニコニコしてくださっていたのかな…(o^^o)

恥ずかしくて見られませんでしたけど、、そんな気がしました。(o^^o)



そんな事ないー、とか言いながら

@iさんにちやほやされて、ゆなは内心 テレテレのえへえへモード。(*´ㅂ`*)





うぅーん、、。。。なんていうんでしょう。。。


@iさんのこの、人間のいやらしさというものが全くない、深くて純粋な心は。。(> <。)



@Jさんは、そんな風にお手手繋ぎながらキャッキャしてる女子な私たちを、

ニコニコ顔でずっと眺めてくださっていたのだと思います(*´ㅂ`*)




そして、
@iさんが包んでくれたお手手の暖かさといったら、、、。>_<



包まれたとき、、@iさんの優しいこころがどーんって全力で染み込んでくるみたいな感触。。。…>_<…



ゆなの心を、、だいじに、、大切に扱ってくださっている気持ちが伝わってきて。。



お手手繋がせてもらえているだけで、ゆなは心がいっぱいになっていって、じんわり。。( i _ i )


涙がこぼれそうになるのでした、。






@iさん。。って、、ん??(´・_・`)??


ゆなの手を握ってくれているお手手。。

そこから繋がる
@iさんのうでまでが、、なんか、、、不自然でおかしい。。。



って、よぉく見ると、@iさんが繋いでくれてる手から腕まで…


全部がかたくなって、ギュぅっって力が入りっぱなしになっているのです!!!(´・o・`)!!!




ゆなは、びっくりして、


そしてそのあと、、胸が詰まってしまいました。…>_<…




…そんな風に、自分の体と心を使って、

いつも大切な誰かを必死に守って生きてこられた方なのだと、、感じました。





@iさんに、、「、、、そんなに、頑張らなくていいんだよぉ、」ってゆなは言いました。>_<



そしたら、@iさん、、


「大事にしたいからー」って、、。


ただ、ゆなにほほえんでくれました。。。






ゆなは、もう完全に、@iさんのおててから感じる暖かさにこころ溶かされてしまいました。





。。。

彼女の素晴らしさは、会わなくても、関わっておられる方なら誰もがわかると思います。



だけど、


彼女の素晴らしさは、実際に会うと、、もう、とんでもなく、もんのすごいです。(´・_・`)





ゆなの文章なんかでは伝わりきらないことがとてももどかしい。








@iさんと、そうやってこの日歩くときは

いつも、ずうっと、お手手を繋いで歩いていました。(o^^o)







にこにこほわほわの、お花が周りに舞ってるような3人の空気の中、、


@Jさんの運転してくださるお車に乗りこんで

美味しい美味しいお食事に連れて行っていただくのでした。。( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )


関連記事
19:03  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁー、ありがとうございます(ノω;)

ゆなさん、あったかいって感じてくれてうれしいです!

ええー!そんなに緊張していたのですか(笑

ニコニコしながら、でもちょっと恥ずかしそうにお手手つなぎのこと話してくれた時

もう、キュンキュンして、ああ~!(///Д///)ってなりましたよ!

ほんと、私たち女子の空気モリモリでしたよね(ノ∀`)あはははは

がっちり握っちゃいましたもんね、もう・・・なんか、

ゆなさんって無条件に「守りたいモード」になる不思議な女の子ですよぉー!!
@i | 2016.02.24(水) 22:44 | URL | コメント編集

●@iさん

@iさんこんばんは(*´ㅂ`*)

おてて繋げたあの時は、
恥ずかしさを持ってる自分の心と、後悔しないようにするんでしょっっていう本当の気持ちとの間で内心たたかっていました(o^^o)

キュンキュンしてああ〜!(〃^−^〃)あはは
@iさん、ありがとうございますー。。とっても嬉しいです✨✨

本当の自分でいられる場所。
無理しないで、頑張らないで、そのまんまでいられる時間。

@iさんと@Jさんに作って頂けたあの日は本当に幸せな1日でした。

また、ゆっくり更新ですけど、書いていきます(〃´◡`〃)✨
ゆな | 2016.02.26(金) 04:16 | URL | コメント編集

●っ さもありなん


i サンはそーいぅヒト なんだな!
ゆう。 | 2016.03.06(日) 00:17 | URL | コメント編集

●ゆう。さん

ゆう。さん。

はいっ、@iさんはそんな方なのです(*´ㅂ`*)
ゆう。さんのイメージと同じでしたか?(o^^o)あはは

自分のことなんか放ったらかしにしちゃってでも、
ほんと無条件にあたたかい愛をふりそそぐことのできる女性。。

ほんとに困るくらいに素晴らしい女性です。(*´ㅂ`*)

ゆな | 2016.03.06(日) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |