2ntブログ

2016.02/24(Wed)

大好きなふたりに会えたこと。おてての温もり。


前の記事の続きです(o^^o)



空港で会ってから、@Jさんに先導してもらいつつ目的地のお食事に連れて行ってもらう途中


ゆなは@iさんと横並びに歩きながら


実は、ずっと、@iさんのお手手が気になって気になって仕方ありませんでした。。




だって、大好きな@iさんとやっと本当に会えたんだから


ゆなは@iさんと、どうしてもお手手を繋がせて頂きたかったんです。(*´д`*)




@iさんに、きちんとお手手繋ぎたいってお願いするんだって、

もう何十日も前からゆなの中では決めていたことなのです。 (*`・–・´)✨



だから、

なかなか言えなくて、いっぱいどうしよう、いつ言おう〜ってドキドキしてたけど、


思ったより早く?ゆな言えてたみたいですね、(*´ㅂ`*)@iさんのブログの記事読んで分かりました(。´−`。)



@iさんに、「手、、繋いでいてもいいですか?」。うつむきながら多分言ったら


@iさんがそおっとゆなに手を差し伸べてくださって。。





お手手に触れた瞬間…。


握り合う前に、@iさんがゆなの手を両手で挟んでくださって、


「わぁ、女の子の手だ〜っ、@Jー〜っっ、、女の子の手だよぉ〜っっ」て。。

前を歩いている@Jさんに、屈託なくお話し掛けされる@iさん。。(*´д`*)


@Jさんは、振り返り、ニコニコしてくださっていたのかな…(o^^o)

恥ずかしくて見られませんでしたけど、、そんな気がしました。(o^^o)



そんな事ないー、とか言いながら

@iさんにちやほやされて、ゆなは内心 テレテレのえへえへモード。(*´ㅂ`*)





うぅーん、、。。。なんていうんでしょう。。。


@iさんのこの、人間のいやらしさというものが全くない、深くて純粋な心は。。(> <。)



@Jさんは、そんな風にお手手繋ぎながらキャッキャしてる女子な私たちを、

ニコニコ顔でずっと眺めてくださっていたのだと思います(*´ㅂ`*)




そして、
@iさんが包んでくれたお手手の暖かさといったら、、、。>_<



包まれたとき、、@iさんの優しいこころがどーんって全力で染み込んでくるみたいな感触。。。…>_<…



ゆなの心を、、だいじに、、大切に扱ってくださっている気持ちが伝わってきて。。



お手手繋がせてもらえているだけで、ゆなは心がいっぱいになっていって、じんわり。。( i _ i )


涙がこぼれそうになるのでした、。






@iさん。。って、、ん??(´・_・`)??


ゆなの手を握ってくれているお手手。。

そこから繋がる
@iさんのうでまでが、、なんか、、、不自然でおかしい。。。



って、よぉく見ると、@iさんが繋いでくれてる手から腕まで…


全部がかたくなって、ギュぅっって力が入りっぱなしになっているのです!!!(´・o・`)!!!




ゆなは、びっくりして、


そしてそのあと、、胸が詰まってしまいました。…>_<…




…そんな風に、自分の体と心を使って、

いつも大切な誰かを必死に守って生きてこられた方なのだと、、感じました。





@iさんに、、「、、、そんなに、頑張らなくていいんだよぉ、」ってゆなは言いました。>_<



そしたら、@iさん、、


「大事にしたいからー」って、、。


ただ、ゆなにほほえんでくれました。。。






ゆなは、もう完全に、@iさんのおててから感じる暖かさにこころ溶かされてしまいました。





。。。

彼女の素晴らしさは、会わなくても、関わっておられる方なら誰もがわかると思います。



だけど、


彼女の素晴らしさは、実際に会うと、、もう、とんでもなく、もんのすごいです。(´・_・`)





ゆなの文章なんかでは伝わりきらないことがとてももどかしい。








@iさんと、そうやってこの日歩くときは

いつも、ずうっと、お手手を繋いで歩いていました。(o^^o)







にこにこほわほわの、お花が周りに舞ってるような3人の空気の中、、


@Jさんの運転してくださるお車に乗りこんで

美味しい美味しいお食事に連れて行っていただくのでした。。( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )


19:03  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |