2ntブログ

2016.06/15(Wed)

感じ取るもの





今日もここで、


大切なご主人様へ、ご主人様だけに向けて。


ゆなの想いを書き綴らせていただきたいです。








ご主人様。









ゆなは今までずっと、ご主人様のお言葉や、その時その時のご様子にばかり気を取られ、



あたふた おろおろしてばかりでした。








悩んでも、悩んでも、



どれだけご主人様のお心のお傍にたどり着きたくても、たどり着くことが出来なくて、



勝手に1人で傷付き、勝手に1人で苦しんでばかりいました。







そして、ゆなは1人で頑張らなきゃと決意したり、



ゆなの良い時だけをお渡しできること それだけが、



大好きなご主人様のお傍においていただける、唯一の道なのだと確信してみたり、。









全ては、ゆながゆなを認めていないから。。



ゆながゆな自身を恐がっていたから。。




ただ、それだけだったのに、。









ご主人様は、何度も何度も、教えてくださっていました。




ゆなは1人ではない、っていうこと。。




ゆなにはご主人様がついていてくださっている、っていうこと。。










ご主人様はずっと、


ゆなにたくさんのお心を、ずっと与えてくださっていたのに、、。。











感じられなかったのはゆなのせい。





感じ取ることの出来なかったゆなのせい。












。。。。。



ほんとは



ほんとは



言葉じゃなくても、



なにか与えて頂けていなくても、







心で、感じ取る。    ということ。。。









ただ、それだけで、よかったのに。












ゆなは一体どれだけのひどいことを、ご主人様にし続けてきてしまっていたのか、、。




どれだけのやり切れないお気持ちをさせ続けてきてしまっていたのか、、。










ご主人様は、ただ、



ゆなの周りのありとあらゆる悪いものから



ゆなをずっと、お守りくださっていただけだったのに。。。















ゆなは、とても、とても、いけない奴隷でした。。











ご主人様






ごめんなさい








関連記事
10:35  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

本当のご主人様の姿に気づけたら

本当の自分の姿も浮き彫りになって。

すごく苦しいと思います

でも、まっすぐなゆなさんで

これからの道を、過ごしていけると思います。

今まで生きてきた、信じていた自分が壊れるときの苦しみは

想像を絶するようなものではあるけれど

今まで何度もそうやって、変わってきたゆなさんのこと、知ってます。

今回のはものすごく大きいから

ものすごくきっと、痛いしつらい。

けれど、大切なことだと思うから。

ご主人様への道のり、

しっかり見つめて

今度こそまっすぐに歩いて行けますように。
@i | 2016.06.16(木) 20:47 | URL | コメント編集

●@iさん


はい。。

私は今回のことで、自分の今まで信じてきたものが、自分の生きてきた価値が、すべて無くなった気がしました。

真っ白になったら、私が信じて、必死に守ろうとしてきたことの無駄さ、間違いにやっと気がつき、、

そこから見えてきたものは、ご主人様のいつも変わらないお考え、暖かいお心でした。


ご主人様のお心にどうかたどり着きたいと思って、毎日毎日必死についていかせて頂いていた一年半だったのですが

ほんとうは、

ずっと、たどり着けていたんじゃないかって、、。

ずっと、、ご主人様は ゆなをお心のお傍に、ちゃぁんと、置いていてくださっていたんじゃないかって…。


ごめんなさい、どれだけしたって、ほんと、足りないって思いますね。。



。。。私の居ても良い場所は、苦しい場所じゃないっていうこと、

いつも教え続けてくださっていたご主人様に、

心から感謝しています。

そして、、たくさんのごめんなさいの気持ち、、です。



@iさん。

あれ?道間違えそう?

くらいで気づくやり方を教えて頂けたこと…

本当に、感謝しています。

私をいつも支えてくださり、本当にありがとうございます。


どんなときでも、

ご主人様のおそばを感じ取れる心を手に入れるため、まだまだ!頑張っていきます(*´ー`*)
ゆな | 2016.06.17(金) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |