2ntブログ

2016.06/11(Sat)

上辺だけの


わたしは、浅い人間です。





上辺だけで生きて、


本当のことなんて知りもしないくせに、知ってるふりして


ただ笑っているだけの人間です。


出来てないのに、出来てるっていたり


大丈夫じゃないのに、大丈夫っていったり、


愛せないくせに、愛してるというような、


上っ面だけの人間です。





わたしは、人のことを大切にできない人間です。





なにをするにしても自分のことしか考えていないです。




だから、平気で人を傷つけることができます。






自分のことしか考えていないので、


大切なものに、気づくことさえ出来ません。





大好きな人も、大切なものも、適当に扱います。




自分の都合のいいように、使い、利用します。





ご主人様に対しても、


口ではいいこと言いながら


なんでも言うこと聞くけど、なんでも言うこと聞く自分に、結局は満たされているんです。












こんなはずじゃなかったんだけどな







奴隷で置いていていただけていた1年半


ずっと、ずうつと



ほんとうに信じていたかったのは、ご主人様で。




ほんとうに信じて、

私のぜんぶでついていきたかったのは、ご主人様だけだったはずなのにな









とにかく、ゆなは、傷つけ過ぎました。




あまりにも大切な人を傷つけ続けて、生きてきてしまいました。










出来なかったことを悔やんでも、


だめだったことを責めてても


なんにも変わっていくことは出来ないので




どうしたら変われるかな、?っていうことを



真剣に考えなきゃ。!







ご主人様。



ご主人様に、大切なごめんなさいを伝えさせていただくのには、


まだまだ、ゆなには沢山の反省の時間が必要だと思います。








一生懸命がんばります。







関連記事
10:36  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆなさん。

ゆなさんは、浅い人間ではないです。

ゆなさんはただ、知らなかっただけなのです。

ご主人様きっと

ゆなさんが本当に浅い女だったのなら

きっと奴隷にしません。

原石のように感じたからこそ

手元に置こうと思われたのではないでしょうか。

ゆなさんが反省すること以上に

ゆなさんが気づき、変わり、輝きを増すことを

誰より一番、ご主人様が望んでおられるのだと思います。

自分のためと同じくらい

ご主人様のために

そう思ったらきっと。

きっとゆなさんには出来ると思います;;
@i | 2016.06.11(土) 14:39 | URL | コメント編集

●ゆなちゃんへ

ゆなちゃん

ゆなちゃん自身が、自分を許せた時

ご主人さまを苦しめてしまったかもしれない
ゆなちゃん自分を
ゆなちゃんが、許せた時

きっと、そんなゆなちゃんを
ご主人さまは 待っているのかなって。。。

そんな気がしました。

わたしも
なんども同じ事を繰り返す自分は
グズグズで弱くて、薄っぺらくて。。。
そんな風に思っているけど
わたしがそんな私をも許す事が出来たら
きっと、ご主人さまや周りの人に
もっと大切にしたい気持ちが届く気がしています(*^^*)
mana | 2016.06.11(土) 21:56 | URL | コメント編集

●@iさん


いつも暖かく見守っていてくださって、本当にありがとうございます。

お騒がせしてしまってすみません💦


この記事を書いたとき、すべてをありのままに書くこと、

ゆなの汚いところも弱いところも、心のままにさらけ出すことをきちんとするんだって思って書きました。

どんなところもありのままご主人様にお伝えするということを。

書いてるときは、いつもと変わらないゆなのつもりで書いたのですが、、

今日のゆなは、すこし調子悪く、、どうやら反省しているうち、悪い人に引っ張られていたもようです(+_+)

読み返し、「これ、ゆなじゃない」って気づきました。(;´・_・)

おかげさまで、きちんとしたいつものところに戻ってこれました。ありがとうございました(*´Д`*)


そうですね。。

この記事の中のゆなの心は、大切なご主人様が認めてくださっていたゆなのすべてを、全否定しているような内容です。

これは、悪い子ゆなですが、私にとって大切なお勉強になるので、反省の一部として、ここに残しておくことにします。

ここにさらけ出すことで、自分が心捕まってしまう時の状況がどんなものか勉強になりました。

もう、心に蓋しません。

ご主人様にどんなわたしもお渡しできるゆなになる為に。



負けないですね。わたし、絶対に。


ゆな | 2016.06.12(日) 00:23 | URL | コメント編集

●manaさん

あうう( ノД`)

manaさん、暖かいお言葉をくださってありがとうございます。

はい。ほんとうに、、。

今回のように 私を許せない私が居続けている限り、

何よりも大切なご主人様のお心を大切にすることなんて、できるはずもないですよね、。>_<

今まで私は、こんな気持ちをブログでさらけ出すということさえできなくて、いつも我慢して飲み込んでしまっていました。

…そんなんじゃ、大切なご主人様のお心を第一になんて、出来るはずもないわけです。


まだまだ長い闘いになると思います。

少しずつでもいい。

心捕まる割合を減らしていけるように、自分を認めるためにすべきことを考えて、そして実行していきます。

いつかは100の混じりけのないきれいな想いで、大切なご主人様を大切にできる私になっていけるように。。

わたし、がんばっていきますね。


manaさんのお優しさ、とても嬉しかったです。ありがとうございました。(˶′◡‵˶)
ゆな | 2016.06.12(日) 01:05 | URL | コメント編集

まるで私のことを言われているのかと思いました。

わたしは、そうだから。

ゆなさんが
前を向いているから
わたしも
前を向いて。

ゆなさん、
どうもありがとうございます。
華凛 | 2016.06.12(日) 20:12 | URL | コメント編集

●華凛さん

こんにちは お久しぶりですっ

華凛さんお元気でしたか?(o^^o)

正直
このような私の部分と、
華凛さんにも同じ部分があるとは、思ったことがありませんでした。

華凛さんのブログに流れる華凛さんの言葉たちは、
いつも等身大で、どんな時も、そのまんまだと感じるからです。

すぐに無理をしてしまうクセのある私の心が、華凛さんの言葉に触れると
ふ〜〜っと力抜くことができます。

わたしもそんな風に、どんな私もそのままに、ブログに書いていきたいです。

華凛さんっ、こちらこそ、ありがとうございます。

また、しれっとお邪魔しに行きます(*´ㅂ`*)
ゆな | 2016.06.13(月) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |