2ntブログ

2017.05/06(Sat)

あと、何パーセント(*´ㅂ`*)



こんにちは。


ゆなです。(o^^o)



ブログの方に記事が書けなくなってるのですが、

そのぶん最近、ツイッターにだいぶ慣れてきて、書き書き続けさせて頂いています✨





ゆなは、ご主人様への想いをきちんと順を追って書く文章よりも、


ツイッターみたいに、その時の想いをポツポツ書き残していくほうが合っているみたいです。(*´ㅂ`*)





ご主人様もそのようにお感じくださっているそうで、


ゆなもほんとだなぁって思っています。(๑´ლ`๑)💕






そして、

最近のゆなは相当ご主人様にご心配をお掛けしまくっていました。💦



ご主人様に休憩を願い出てしまったのも、

心がねじれちゃっていたからで。。(*´・_・`)





ご主人様はその度、大きな御心で


ゆなの心を真っ直ぐに戻してくださいます。。





本当にとんでもなく困った奴隷のゆなを、

いつも、何度でも導いてくださるご主人様がいてくださるから


ゆなは苦しみを乗り越えてこられます。




そうして、いつも苦しみを乗り越えさせて頂くたび、


ゆなの心の中からは悪い人が消えていきます。


そしてそのぶん、

ご主人様のものなんだ…っていう、感覚と実感が

ゆなの頭の中に拡がっていきます。





今回の苦しさはちょっと、かなり大きかったぶん


ご主人様のものにして頂けた感覚も、とても広くて強いです。








あと、何パーセント。。



あと何パーセント、ご主人様のものじゃないゆなが、ゆなの頭の中に残っているのかな




いつか、100パーセントでご主人様のものになりたいです。🌸(*´ㅂ`*)





そんなことをふわぁっと想う5月です。



ご主人様の与えてくださった、穏やか〜で、暖か〜い5月です。🌸








12:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04/23(Sun)

ツイッターのご報告です✨



こんばんは✨

ゆなです(o^^o)



久しぶりに1日に2つも更新です(*´ㅂ`*)





実はご主人様の勧めもあって、

以前からツイッターの方にゆなの気持ちのきれはしをカキカキして残してました。





いつかきっと出会えるはずの新しい奴隷さんのこともそうなのですが、


そのほかにも、

色々な方々と交流ができたならうれしいなぁっていうゆなの想いもあって

こちらとくっつけてみることにしました(*´ㅂ`*)✨




まだまだよく使い方わかっていないみたいかんじなのですけど、


もしよければ、遊びに来てくださったなら嬉しいなぁと思っています。(*´ㅂ`*)





これからものんびり更新だと思いますが、


ご主人様の奴隷のゆなを、どうぞよろしくお願いいたします。✨*:・ヾ(*´▽`*)ノ・:*゜







22:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04/23(Sun)

4月になって



こんにちは。ゆなです(o^^o)



みなさんお元気にしてますか?✨



ゆなは四月になり新しい事が始まって、

ばたばたな毎日を送っています。(*´ㅂ`*)✨





去年ぶりに、

やっとご主人様にお目にかかれる日が頂ける〜〜っ✨って幸せいっぱいだったのですけど、


ゆなのせいで数回ダメになってしまって…


その度に、やっぱりどうしてもションボリしてしまいました。(/ _ ; )





ご主人様に、ゆなの身体をご自由につかっていただいて


ご主人様にほにゃーとして頂いたりして、満足じゃ~。


ってなっていただきたいのに、。。(*´^`*)




ご主人様に申し訳ない気持ちと、

さみしい気持ちになったりしてしまいます。





ご主人様はそんな時、ゆなのことを責められません。



仕方ないよ、また会えるよって、いつも優しいお言葉をかけてくださいます。。




ご主人様のほうが、ダメにしてしまったゆなよりも不快なお気持ちになるはずなのに。(T ^ T)








お会いする事が叶わなくても、遠くからでもさせて頂けることがしたいのに、


ご主人様にブログを書きなさい、とお話頂いてもなかなか書き進めることもできないゆなです。


どうしてこんなに書けなくなっちゃったのかなぁ…って自分でも思ったりしています。







ご主人様にいつも教えて頂いてるみたいに、


自分のこと責めるんじゃなくて、

「~しなくてはいけない!」っていう思考でもなくて。




自然な心で、ご主人様にお仕えさせて頂けるかたちを意識して



ゆっくりがんばっていきます。✨







08:11  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04/02(Sun)

湖みたいなご主人様


こんにちは(o^^o)


ゆなです。






今日から、またもう一つ新しいカテゴリーをつくってしまいました✨(*´▽`*)



ゆなのことじゃなくて、ご主人様のことを、書き残させて頂きたいなぁって思って作ったカテゴリーです。



大好きなご主人様のこと。。。✨  書かせて頂きたいと思います。(*´ㅂ`*)







。。。。




ご主人様は、ほんとうにお静かで、穏やかなお人です。



そんなご主人様のことを、奴隷のゆなはいつも 「湖みたいだなぁ~。。。」 って、思います。





それは、もしかしたらきっと、


普通の人が当たり前に持って生きている、「自分の欲求」っていうものを、


ご自身でコントロールすることのできるお方だからなのかもしれないなぁって思います。






反対に、奴隷のゆなはって言うと、


自分の中から生まれてくる欲求にとにかく全力で振り回されて生きてきてしまいました。(。-_-。)





ご主人様に出逢ってから、ゆなの生きる欲求の全てがご主人様になってしまったんじゃないかなぁ、っていうくらいに、


それはもうすごい勢いで


ゆなはご主人様を求めてしまっていました。(*´Д`*)






ご主人様は、


奴隷のゆなが喜んだり、泣いたり、壁にぶつかって苦しんだり、逆ダッシュしちゃったりする様子を


いつも、上の方からじっと、見守って居てくださいました。





そして、


ゆなが苦しみから助かるための大切なお言葉を、道しるべみたいに示してくださったり、



ご主人様の奴隷のゆなへのありがたいお気持ちを、お言葉として与えて下さったりされました。









ご主人様は、奴隷のことを、そうして、いつも見守って居てくださるお方です。










普通なら、ご主人様は、ご主人様っていうお立場の方なのだから


そして、ゆなはご主人様の奴隷なんだから


ご主人様はご自身の欲求を最優先させたって全然おかしくないはずなのに。。。









お言葉では、


「 奴隷は私の欲の為だけに存在する」 とおっしゃってはおられても、



実際は、  ほんとうのところは、


決してご自身の欲をご優先なさらない、そんなお方なのだとゆなは思うんです。









そんなご主人様に飼って頂けていれば…


ご主人様のご満足や、お楽しみにつながるようなことが少しでもあるのなら、


どうかそれをさせて頂きたいって願ってしまうことは、


すごく当たり前の事なんじゃないかなあ、 っておもうんです。(*´ー`*)









ご主人様は、そんな、ご主人様なのだと思います。(*´ㅂ`*)











。。。。。。




「ご主人様のこと。」カテゴリー作っちゃったくらいなのですから

これは1つ目のお話しなのです(o^^o)


なので、まだまだ続きがあると思うのです。(*´v`*)✨



また、その時はお読みいただけたならうれしいです。✨










10:44  |  ご主人様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03/26(Sun)

ゆなは安い女。


こんにちは。

ゆなです。(o^^o)




久しぶりの更新になりました✨





ひとつ前の記事のことについて、、、。✨


ご主人様にお読みいただいて、ご相談させて頂きました。



そして、


いつか増えてくれるかもしれない、新しい大切な奴隷さんと出逢えたら良いなぁっていうお話しになりました。。✨(*´ー`*)




これから、きっと現れてくれるはずの、ご主人様を求めてくださる女性。。


ゆなもご主人様のおそばで、


そんな女性とご主人様との橋渡しや、サポートのお役目をさせて頂けたなら・・・✨って思っています(*´ー`*)





ご主人様にとっても、


新しい女性にとっても、


そして奴隷のゆなにとっても、暖かい巡り合わせがありますように。。✨(*´ー`*)






。。。。






ご主人様は、よく奴隷のゆなのことを、


「お前は安い女だなぁ、」 っておっしゃいます。





ご主人様の為に何でもする安い女で、


そして、都合のいい女だとおっしゃってくださいます。







ゆなは、ご主人様に初めてそのお言葉をいただけた時、


ものすごくうれしかったんです。






だって、奴隷のゆなは、


ご主人様の都合のいいように使われる、ご主人様の安い女でいたいって、心の底から願っていたからです。





ご主人様の好きなこと、


ご主人様の嬉しいこと、


ご主人様の気持ちいいこと、


ご主人様のご満足に繋がること。。






そのために、ゆなをご主人様にお使い頂きたくてたまらなかったんです。(*´- `*)✨






・・・ご主人様に出逢わせていただく前のゆなは、


痛いことや苦しいことがぜんぶ苦手で、


軽いびんたさえも、いやだぁぁ。。(>_<)  って思っていたのに。。。






ゆなはご主人様にだけ、そんな苦手だったものも、本気で望んでしまっていました。


ご主人様から頂けるものなら、どんなものでもうれしいっておもっていました。






今も、その想いは1つも変わらなくて。。(*´︶`*)


そして、少しずつではあるのですけど、始めの頃よりレベルアップしてきているように感じています。


これもみんな、ご主人様のお力なのです。( *´艸`)









・・・このまえご主人様とチャットでお話しさせて頂いていたとき、


もしもご主人様にお逢いして頂けたら・・・・ていうお話しになりました。






そのとき、

ゆなはご主人様に、ゆなのわがままな想い。。。。





ご主人様のお胸の中に、包んで頂きたい、、。




っていう想いをお伝えさせて頂きました。(*´ㅂ`*)







ご主人様はそのときも、奴隷のゆなに



お前は安い女だなぁ、



とおっしゃってくださいました。✨(*´ω`*)





ゆなはご主人様にそんな風におっしゃっていただけて、また嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました。。✨






ご主人様は、そんなゆなに、



抱き締めて、、そしてあたままで撫でてやるって、、おっしゃってくださって。。(´;ω;`)✨









ゆな、そんなお言葉頂けて、泣かないわけがありません。。(´;ω;`)




そのお言葉だけで、、もう、、、なんていうか、、


実際にご主人様に抱きしめて頂いて、


そしてあたまを撫でて頂けてしまったような、そんな感覚に包まれてしまいました。









ご主人様は、ゆなと遠く離れていたってなんにも関係なく、



こうして、奴隷のゆなのことを心の奥底からいつも満たしてくださるお方です。。









これからもご主人様のお喜びくださることのためならどこまでも・・・✨


どこまでもゆなはまっすぐに進んでいきたい。。。


そう思っています。(*´ㅂ`*)







22:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03/05(Sun)

多頭でおつかえさせて頂きたいっていうゆなの想いと願い。





こんにちは(*´ㅂ`*)

ゆなです。






前の記事からだいぶ経ってしまったのですけど、


ご主人様はまだまだ遠〜〜〜いお国におられます。✨(*´ㅂ`*)








今日は、ご主人様とずうっと前からお話しさせて頂いてきた、多頭について…。


カキカキさせていただきたいと思います✨(o^^o)






ご主人様は、ゆなを奴隷として飼ってくださるまえに、


奴隷さんを多頭で飼われていたご経験がおありです。






なので、ご主人様に飼っていただけるってなった時から、


いつご主人様に多頭するから、って宣言されたとしても、


奴隷のゆなは、従って、ただついていくだけだって思っていました。








今までに、


文字やお声様での会話の中で、

「もしも多頭したら…。」っていうお話しをゆなにしてくださって、

困ったり苦しんだりするゆなの心をお愉しみくださることはあっても、


ほんとうに「多頭する」って宣言されたことは、ただの一回だってありませんでした。









その理由はたぶん、


ご主人様というお人は本当にいつもそうなのですけど、


ご自身のことよりもまず奴隷のゆなの心を見て、


その心の状態によって、与えるものをお決めになられるご主人様だからなのだと思います。





そんなご主人様です。









そんなご主人様の元、


多頭のもしも話しを与えて頂くようになってから、


ゆなはゆな自身の知らなかったような、(もしかしたら、見えないようにわざと知らんふりしてたのかもです)


汚い感情や、欲があることを知りました。










ご主人様のたった一つしかない温もりと安らぎを、独り占めにしたいっていう、欲。



ほんとは誰よりもご主人様に大切にされたいっていう、欲。










本当はずっとまえから、ゆなの心の中にずっとあった汚いものが、


ご主人様から頂く多頭のお話しで、表面化されたんだろうなぁ、と思います。






ご主人様が、ゆなの心を救うために、


わざとに苦しませてくださる意図もあったんじゃないかなぁって、ゆなは感じたりしています。








苦しみはいつも、外じゃなくて、自分の心の中にありました。










大切なことにようやく気づかせて頂けた奴隷のゆなは、



ご主人様の喜んでくださることが、たださせて頂きたいって、願うようになりました。






自分の欲のために、欲しがって生きるんじゃなくて、、。




だいすきなご主人様のよろこびと、新しく加わるかもしれない女性のしあわせ、



その為に生きたいって、真剣に願うようになりました。









いまは、


「新しい奴隷さんを探し始める活動のお許し」をご主人様から頂けるように、


ゆなの気持ちをご覧いただいているようなかんじです。(*´ㅂ`*)








ずっと続く苦しみから、助かる道へ導いてくださったご主人様。




これからは、もっと深いところで、もっとご主人様の為にお役に立てることをさせていただきたい。。



そんな風にゆなは、ほんきのほんきで真剣にっ(`・_・´)✨。

願っております!のであります。✨








23:58  |  多頭のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/22(Wed)

だいすきなご主人様との目に見える繋がりがなくなっていったとしても





こんばんは(o^^o)ゆなです。



ご主人様は、遠い地球のうらっかわにおられます(*´ㅂ`*)







ゆなが朝になって、ばたばたーーっってしはじめるころ、


ご主人様のところは夜になってて、それできっとご主人様はベッドの上でゆたぁってなられて、眠りに付かれるころなのです。



ゆながお布団の中に入って、目を閉じるころには、



ご主人様がお目目開けられるのです。(๑´﹏`๑)






そんな感じなので、全然リズムが合わなくて、


だいすきなご主人様との少しの会話のお時間もなかなかないような生活です。






やっぱり、ちょっと寂しいのかな、って思うこともあったりする奴隷のゆななのです。



こういう気持ちも、ご主人様にお伝えしていいんだって教えて頂いて、


結構ゆなの中では勇気出して、ちょこっとずつお伝えさせて頂いたりしています。(*´ㅂ`*)✨






時間が合わなくても、


ご主人様は、数行のお言葉ででも、


充実されてることを教えてくださったり、


お元気でお過ごしなことを教えてくださったりして。。✨(*´ㅂ`*)







ゆなはそんなご主人様のご様子に、ほんとによかったです〜って、思うのです(*´ㅂ`*)✨







そして、ご主人様が、


ゆな。


って、、、ゆなの名前を、文字で書いて与えてくださるだけで



泣きそうなくらいに嬉しくなっちゃって、


喜びでたまらなくて、心が体から離れて、上に突き抜けていってしまうような気持ちでいっぱになります。








ゆなは、いま、おもっています。




ご主人様と、繋がらせていただける時間が少なくなっていけばいくだけ



ご主人様への想いが、強くなって、磨かれていくみたいな気がするんです。




目に見えるものを与えていただかなくなればなるだけ



もっと大きな、目に見えない部分でのご主人様の想いとか、お力を感じられるようなそんな気がして…。






ゆなは、ご主人様とどれだけ離れていても


守られてるんだなぁって、感じます。





ご主人様はずっと、ゆなが感じられるようになる前からずっとずぅっと


こうしてゆなのことを、守っていてくださったんだなぁ…って、おもいます。








ご主人様が遠くでしあわせで、


ゆなもそんなご主人様を感じさせて頂けてしあわせで、



離れてても、


なんにもなくても、


こんなに穏やかで優しい気持ちをゆなの心に教えて、与えてくださるのはご主人様です。










これよりもっと先。。。



ゆなは、ご主人様のものにもっとなりたいです。




ゆなのすべてがご主人様になってしまって、


もっとご主人様の想いやお気持ちが、ゆなの想いや気持ちになるように。。(*´ㅂ`*)








22:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/16(Thu)

ご主人様のことが ただ ゆなはだいすきです。





こんにちは。ゆなです。


かなり更新があいてしまいました。






落ち込んでしまう時はいつも、この前の記事みたいな感じになってしまって、

ご主人様にまだまだご心配をおかけしてしまう、三年目に入ったはず?の奴隷のゆなです。(´∵`)。






ご主人様は、ただいつも

ゆなのことを救ってくださろうとしているだけです。





ゆなは、どうやったらご主人様の事だけを感じて、生きていけるのか


知りたいだけです。








だけど、なかなかそれができなくて。。


ご主人様の大切なお考え、ゆなが楽になるやり方、教えていただいてるのに、それがゆなはわからないから。。








ああでもない。。こうでもない。。


そうやって、間違い続けて、ぶつかり続けて、


ご主人様がおっしゃられるみたいに、勝手に自爆してしまうんだと思います( ᵕ_ᵕ )…💦









目の前に現れてる気がする問題に、


毎回、1人で勝手にものすごーく苦しんでは


毎回、その苦しさが必要のないものだっていうご主人様のおことばが、


ゆなの心にしっかりと染み込んでから思う想いはいつもおんなじで。。








ただ、


ゆなは、ただ、ご主人様のことが好きなんですっていう気持ちです。










ゆなはこんなわからずやの困った奴隷のゆななのですけど、


ご主人様のことが、好きだから


だからまた、ご主人様のお考え理解できるようになるためにがんばりたいのですし、




また、ご主人様と、


ただ、ニコニコのお時間すごしたい、って、思います。









自分の心に負けて、苦しくて、たまらなくて、


諦める、っていう言葉が、頭の中でよぎってしまったとしても





ゆなは、ご主人様が好きだから



だから、ご主人様のものにもっともっとなるために、ぜったいに諦めたくない!って思うんです。











ちょっとずつ、前に進めてるっていうご主人様のお言葉を胸に、


また頑張っていきます。









いま、ゆなとはとおーく離れた、地球の裏側に行かれてるご主人様。(*´ㅂ`*)



ゆなはご主人様のことが大好きです。










ゆなは、また頑張ります。✨



いつも、頑張らせてくださるご主人様。



ありがとうございます。









16:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/01(Wed)

怖い気持ち。




こんばんは、ゆなです。







最近、心がはだかになりすぎている感じがしています。







小さな頃の私だけになってしまっているような感じがしています。





私の子供な心はとにかく怖いって言っていて、


大人な私がおろおろしているみたいな感覚です。






ご主人様と出会う前は、この怖さを消すために、


自分で出来ることを、とにかく頑張って身につけて行こうとしていました。


たくさん出来るようになるんだって、頑張ってきました。






でも、ご主人様にそれは違うと教えていただきました。




そんなのは殻を増やしてるだけで、本当の意味で幸せにはなれないって。









今まで持っていたつもりだった自分のそういった出来る価値を、全て捨てました。








そうしたら、



ご主人様の与えてくださる幸せも、安心も。


ゆなの心の弱さからくる苦しさも。



取り繕えないぶん、とても強く濃く大きなものになりました。








怖いのは、


自分で自分を保てなくなってしまいそうな、怖さです。






泣くことも怖くて、


考えることも怖くて、


怖いだけで、ただ、何にもできなくて、自分でいるだけの私がいます。








ご主人様だけが、こんな私を救ってくださることのできるお方なのに

ご主人様が、どうしようもなく怖くもあります。







ご主人様が、ゆなの苦しみと、その間違い教えてくださるたった1人のお方だってわかっているのに


どうしても理解したいのに、なかなか理解できないゆながいます。







はやく、良くなりたいです。









怖いばかりで、今はまだなんにも出来ないけど、

怖い気持ちや、不安な気持ちも、

少しでも書くようにしたほうがいいって思って、書きました。








読んでいてくださってる皆さんには、ごめんなさい。💦



こういうのあまり書くの苦手で、


意味がわからないような書き方になっちゃっているかもです。(>_<)








いまだけ、ここに、書かせていただきます。







きっとまたすぐ怖くなくなって、


ご主人様の元に、まっすぐ、戻れるようにがんばります。✨








04:56  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01/10(Tue)

どうか生きて居てくださいって、ただ願ったときのこと。


こんばんは、ゆなです。(*´ㅂ`*)






今日もご主人様への想いが、ゆなの胸にいっぱいです。



すこしだけ前のおはなしなのですけど、書き残させて頂きたいなぁと思います。✨(*´ー`*)








ご主人様はそのころ、


ご主人様の目指されてるものの為に、遠くで、お一人、がんばっておられました。







ご主人様はもともと、


ご自身がお辛いときに、誰かに弱音を吐いたり、愚痴を言ったりなさるような、


そんなお人ではありません。







その時も、睡眠時間を削られて、お身体をひどく酷使されておられたのだと思います。







ゆなは、そんなご主人様のお疲れを、ご主人様のほんとに些細なお言葉から感じさせて頂いて。。



ご主人様の、そんな些細なお疲れのご様子を教えてくださることがゆなはうれしかったです。



そして一緒に心配にもなりました。






一生懸命に頑張っておられるご主人様のことを、


なんとか励ましたくなってしまって、


ご主人様なら大丈夫ですって、すこしでもお伝えさせて頂きたくて。。







結局、


ゆながしなくてはいけない、ゆなの日常のことに影響を出してしまって、


かえってご主人様に、ゆなのご心配を頂いてしまうことになってしまいました。。(´;ω;`)






それからご主人様は、


お身体やご気分のご様子を、奴隷のゆなに、またあんまり深くはお話しなさらなくなられました。。(T . T)




ちょっとしょんぼりしちゃったのですけど

次は自然に、ゆなのできる範囲で添わせていただこうって思っていました。







その数週間の間、ずっとお咳が続かれていたご主人様でした。







そして、ある日高熱が出たと、唐突にご連絡を頂き、


病院にいると、ご報告をいただきました。








そこから、ご連絡がいっさい途絶えてしまいました。







ゆなは、状況がぜんぜんわからなくて、



とにかくご主人様がご無事でいらっしゃるのか、どんなご状態でいらっしゃるのか、



お辛くはないのか、、


苦しくはないのか、、


ちゃんと手当てしていただいているのか、、、






ぐるぐる考えちゃって、心配で、、、、。







いつも、問題がないときには欠かさず、ご連絡をくださるご主人様です。







そのご主人様からのご連絡が、病院を最後に途切れちゃった。。。





心配するゆなに、ご主人様はその時、



平気だよ。



って、何回かおっしゃいました。。。








何度も何度も、ご主人様のそのお言葉がくるくるしてました。。





だって、いつものご主人様の、「平気だよ」は、


本当に、平気な時なんです。






なのに、


この時のご主人様の「平気だよ」は、


どうしても、本当は平気じゃないんじゃないかって、、そんな感じが凄くしたんです。








心配が心配をもっと大きくして、いっぱいになっちゃって、


そのあとゆなはお仕事してても、何してても手につかなくて。。









自分の中で、


ご主人様が平気だよっておっしゃったんだから、大丈夫!って自分の事元気づけてみたり、



症状調べて、変なことになっていないかとか、検索すっごく下手なのですけどしてみたり、



お友達に不安で相談しちゃったり、、






二日か三日、そんな日が続いて、


ゆなは、ご主人様が生きていて、存在してくださっているっていうことのかけがえのなさを、


本当に、とにかく心の底から痛感していました。









生きていてさえいてくださったなら、


もう、それだけでいいって、本当に、本当に、想いました。







だから、神様にも、いっぱいお願いしてしまいました。




どうかご主人様を、どうか神様、守ってくださいってお願いしました。










ようやくご連絡が頂けた時、、


神様、、おききくださったのでしょうか。


お友達の大丈夫だよの言葉と同じに、ご主人様のご容体は安定されて、回復に向かわれていらっしゃいました。









ゆなは、もう、ふわああーーーって一気に気が抜けて、


とにかく、よかったって、、本当に、もうただそれだけで。。( ; ; )









ご主人様は、そんなときにも、ゆなに心配をかけないようにって、


いつもみたいに軽くいじわるおっしゃってゆなのことをつっつかれて。。。(´;ω;`)






もう。 もう。ご主人さまはこんなときに〜。。。。(>_<)



いつもは嬉し困りするゆなも、その時はもうっ。ってなってしまいました(T ^ T)












あの時から、


ご主人様が生きて居てくださるっていうこと、


ただ生きて 在ってくださっている、っていうこと。




ただそれだけでいい、って前以上に強く深く感じながら毎日を過ごしています。









そのすこし後、


ご主人様がゆなの存在のお話しとして与えてくださった、


「存在の在る、無い」のお話は、とても、心に響きました。







この経験させていただけていなかったなら、たぶんゆなあんまりわからなかったかな。。って(*´ㅂ`*)ゞ✨


振り返りながら、そう感じてたりしています。










こんどは、ご主人様が大変な時、少しでも支えになって差し上げられるような、


そんなゆなに、ゆなはもっとなりたいです。✨



そして、ゆなも、ご主人様にご心配かけないようになっていきます。



これは ほんとに強くある、ゆなのがんばる目標の一つです。✨




また、明日からも、ご主人様への気持ち胸いっぱいに、ゆなはがんばっていきます。✨










00:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT