2ntブログ

2016.12/23(Fri)

ご主人様のもとに。。





こんにちは。ゆなです。(*´ㅂ`*)






もうすぐクリスマスです。


今年のサンタさんからのプレゼントは、ゆなはもう貰いました✨



とってもとってもしあわせなプレゼントでした。








ご主人様を感じさせていただきました。




ご主人様がゆなの目の前にいてくださいました。




ご主人様のお足下に、ゆなをおいて頂けてしまいました。




ご主人様が好きなようにしていいとお許しくださって、

ご主人様のお身体に、ぎゅって抱き付かせて頂けてしまいました。、





ご主人様、。ってなんども、なんども。


お耳元のそばでお呼びさせていただけてしまいました。、









たくさん痛みも苦しみもお優しさも与えてくださいました。



ご主人様のお心だけで、たくさんたくさん、与えてくださいました。





心だけじゃなくって身体も、、

ゆなのいるべき正しい場所にやっと帰れたような気がした、かけがえのないお時間でした。





ご主人様とのお時間、大切に書きつづらせて頂けたなら嬉しいです。




心が幸せで、途切れ途切れで、うまくかけないかもしれないのですけど


書きのこせていけたなら、嬉しいです。(*´~`*)








関連記事
10:28  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |